かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

最近のはなし

お久しぶりです。 みるさんです。 生きてます。はてブロにログインしたのいつぶりだべさ?な感じ。笑 最後の更新がJr.祭りでそこから苦しくてニートの話もできなくて苦しくて苦しくてしんどかった。ニート公開されてもしんどかった。つながるつながる始まっ…

ジャニーズJr.祭り Love-tune 単独公演

2018.3.25 11時開場 12時開演 14時10分終了 CALL 言葉よりも大切なもの Crystal Sky Masterpiece MU-CHU-DE恋してる ずっとLOVE 愛を叫べ LOVE YOU ONLY 君にHITOMEBORE おーさか☆愛・EYE・アイ アイアイ傘 愛ing―アイシテルー Love so sweet This is Love S…

花粉症のひどい3月。もりたさんとさくまさんのはなし。

こんにちは。 お久しぶりです。 季節は巡り、もう3月です。 全く以て更新できていない2018年。今後どうなっていくのでしょうか。笑 いよいよ来週はJr.祭りですね。 大阪は取れなかったし行けなかったのでとっても楽しみ。 27日は大事な仕事があるので本当に2…

近況

お久しぶりです。ほんとーにほんとーに近況の話!冬休みをもらいました。 フランスとイタリアうろちょろしてました。美勇人さんの行きたいふらんすー!イェーイ! って思いつつ第二の故郷イタリアも行きたくてイタリア入りフランス出の航空券とったらその次…

新年のご挨拶。

新年あけましておめでとうございます。 12月は更新するする詐欺で終わってしましまいました。お休みはそこそこ、いや、かなりあったのですが、 Hey!Say!JUMP 観劇(古田新太さん、小池徹平さん達) 連日の忘年会 忘年会明けの死亡してる日 スキー 大掃除 結婚…

今更なZeppと&T

はろー12月!!! まさかの!12月になってました!!! 1か月半か~そりゃ記憶も薄れるわ。 でも、DanceSQUARE 月刊TVガイド、STAGENavi 、いつものアイドル誌等々たくさんの雑誌に取り上げてもらって。 嬉しい限り。 Love-tune LIVE 2017 in Zepp DiverCity …

Dreams come true

Travis Japanが7人になった。 川島如恵留 七五三掛龍也 吉澤閑也 中村海人 宮近海斗 の5人の現メンバーに 松倉海斗 松田元太 の2人が加わったという。 2人加わるという噂はあった。 その噂を聞いた時、ふんわりと 入るなら松松なのかな と思った。 あのダン…

10年分のありがとうとおめでとうを。

Hey!Say!JUMP デビュー10周年おめでとうございます。 箱庭でギュッとしつつも振り回されていたた前半、苦しんだ中盤、そして怒涛の勢いの後半 私的にはこんなイメージの10年間です。 ずっと茶の間から眺めて来た学生時代。いつのまにかバイトをするようにな…

今更ながら、のジャニアイの話。

完全な燃え尽き症候群です。別にジャニーズに対してとかじゃなくて、文章を書くことに対して。 支離滅裂とはいえ、個人的にかなり精神削られた出来事を13,000字越えで書くのはなかなかなもんがあった〜(;ω;) でも、ジャニーズyou&meアイランドの記憶を少…

拝啓 森田美勇人様

森田美勇人さま22歳のお誕生日おめでとうございます。 この1年、だいたいの現場は追いかけてきました。ブログに書いてないだけで行ったものも実はあります。笑 本当に、「生きたなぁ」というほど怒涛だったように思います。ただのイチファンがそう思うのだか…

Travis Japan研究家のボクが、ずっと全員を見てます。

今回ばかりはもう。でも書かないともやっとするので、けじめ。 何人になっても私の愛しいTravis Japanだよ、と 私は友人にトラジャを紹介するとき、2017年からは特に毎回君を最初に紹介していた。 だって輝いているから。目立つから。楽しそうだから。自信に…

それは夢か現か幻か。

桜花 夢かうつつか 白雲の 絶えてつねなき 峰の春風 すごく好きな和歌。 それは夢か現か幻か。 とある森田担の独り言。 私がみた、2017年8月17日俺たちがKING’S TREASURE~Travis Japan~ 公演 3公演特に最後の 最終公演は今までに見たことのないコンサートだ…

所信表明

えっと、未だに感想書ききれてない系オタクなんですが、とりあえず所信表明。 今後も森田美勇人担。 Love-tune Travis Japan どちらも好きだし、コンサートも行きたいし、行く。 だってらぶもとらじゃも大好きだもん。 美勇人くんは確かにきっかけだけど、 …

つらつらと。

久しぶりにプレゾン見てて思ったこと。箇条書きで吐き出していく。今回は2015年です。 ちなみに私は森田美勇人担 MAD 松本幸大 ふぉ〜ゆ〜 越岡裕貴They武道 山本亮太 推し な目線で見てます。 ・美勇人本当にダンス変わったね。あの時も上手いけどほんと別…

モリタの夏☆2017

今年も森田美勇人の夏がやってきましたね。 7/25-27 「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM」Kis-My-Ft2 大阪城ホール 5公演7/30 「A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour」A.B.C-Z 大阪城ホール 2公演8/2-3 「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM」Kis-…

嬉しいことの大洪水なはなし。

わーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! ライブが決まったよおおおお―――――――――!!!!!!!!!! 【Love-tune Live 2017 】 場所:Zepp DiverCity日時:10/18(水)~10/20(金) 全3回公演(全て18時START)出演:Love-tune/ジャニーズJr. 今日、こ…

音楽の日。なはなし。

最近肌荒れがまじでやばくて、あわてて皮膚科いったらストレスですねー。って言われました。そのあと、顔なじみのコスメショップで立ち話してたら 2,3ヶ月前のストレスが今顔に出てるんだよって言われたんですよ。人間の肌ってすぐに出るものもあるけど、蓄…

暇の産物、なはなし。

ひ ま だ。 本当に暇。 来週からまた帰って忙しくなるんですけど、今、本当に暇。 でも帰れないお仕事の真っ最中。 というわけで、始まるは、Love-tuneが生徒会室に集まるメンバーになったら。 私のくだらない脳内垂れ流し。 例のWUみてからずっと思ってはい…

めでたい!はなし。part2

祝!!!!第二弾!!!! モーデールーだーよーーーー! 美勇人さんにモデルのお仕事がやってまいりました! 本人もやりたいやりたいと言っていた2016~2017年。 ついに! FINEBOYSで!森田美勇人が!モデルのお仕事を!する日がやってきました。 https://t…

めでたい!はなし。

祝!!! 安井謙太郎主演!森田美勇人出演! 映画「ニート・ニート・ニート」2018年公開決定!!! http://neet3.jp びゃーーーーーーーーーーーーーー! 久しぶりにブログ更新です。書きたいなとは思っていたんだけど、諸々ありすぎて。 いや、でもこれは!…

拝啓 伊野尾 慧 様

1.可愛い顔2.本当はかっこいいところ3.頭の良いところ4.CM前のフリが天才的にうまいところ5.いつでも飄々としているところ6.常にフラットな感覚なところ7.運動神経悪いところ8.ダンス力入れてないけど決めるときは決めるところ9.仕事が増えた時にメンバーに…

Love-tuneを勝手に働かせた。はなし。

絶妙に暇してますこんにちは。お仕事なんですが、暇で暇で。休んでも良いくらいだったんですが一つだけ仕事があってですね…つら。そして休んでも別にすることないっていう。つら。暇にかまけて以前(Jr.祭りに向かう道中&立ち見の待ち時間…つまりGWですね。…

自担さんの話から諸々。

拝啓 森田美勇人さま 入所12周年おめでとうございます。本日より13年目ですね。12年前の今日。お母さんに新しい野球チームのオーディションだよって騙されてオーディション受けに来てくださってありがとうございます。 そんな始まりで、中心になるのが楽しい…

MADE×宇宙Six公演のはなし。

クリエの話VOL.2 いやね、歌舞伎の話もせなあかんのですけど、先にこっち。いや、先にここで箇条書きする、か。・龍太良かったよ!頑張ったね!悪者役似合ってました。滝沢連合の龍太宛てのんみてうるうるした。龍太頑張れ!!!!・林くんのこどもつかいま…

Love-tune 1stAnniversaryとクリエ(5/11)

Love-tune 1周年おめでとうございます!!!!!!! 5/11の話をば。 クリエ。当たってしまいました。 当日券の流れについてはたくさん書いている方いらっしゃるので、省きます。 この日、本当はお昼に帰るつもりだったんです。 だけど、萩ちゃん大好きな友…

大阪の感想なはなし。

はい、なんだかんだ言って行ってきたお祭り。朝昼です。 今回の2回で全方向から見る事をコンプリートできて大変満足しております。 あと、OPもね。笑正直1つのコンサートでこんなに短期間なものを通いつめたのは初めて。半年かけて、とかならあるけど。しか…

Jr.祭りの雑記なはなし。後編。

ひくほど長いし、なんなら運動会の話しかけよってなる後編。 なんとか4月中にUPしたかったんだ... ていうか、もはや順番がわかんなくなってきた。笑。 メモは一切取らない派(仕事でもメモ少な目笑)なので、さすがに記憶が薄れつつあります。 なので、必殺☆…

Jr.祭りの雑記なはなし。前編

祭りってきましたよーー! もうね、個々のグループはほんとにごめんやけどあんまり覚えてない。笑 もう少し回数は入れたら他のグループも見たかったんだけど、アイランド以上に足りなかったっっ。 なので自分の覚書、感想です。文字に残さないとさらに薄れち…

突然現れた沼。のはなし。

お祭り行ってきましたー! 今、一生懸命感想まとめてるんだけど半分行く前に6000字、みたいになってちょっと構成し直してます。笑 その前にとある子の話を。 今までのブログやらなんやらからもわかるようにちびちゃんはなんとなく名前わかるけど一切興味なく…

たくさん雑誌に載ってるよ。なはなし。

えりんぎぷーる!とか言いたかったのにあっという間に2日になってました。こんばんは。 とりあえずここ最近の雑誌の話~! ステナビ、見ました。 ステナビと言えば、前回界隈を荒れに荒れさせた雑誌じゃないですか。笑 今回も別の意味でビックりでした~。 …