かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

コンサートの振り返りのはなし。

昨日の少クラの話したかったけど、結局ほとんど見れてなくて、今日も仕事なのでまだ見られず。くそう。どう考えても涎ものじゃないか。
休みの前日にお酒片手に延々リピしてやる。絶対だからな。

今日でJUMPのコンサートもいったんは終わり。オーラスまっただ中の時間かな。
前半戦で2回、最近2回の計4回行った。旅行含めて遠征も行きたかったけど、今のJUMPは人気がありすぎてそうそうたくさんチケット取れませんでした。笑
それにしても今年のJUMPは来年の10周年を見据えているんだなって感じが本当にしたよね。
FantasticTimeとか、SUPERMANとかなんかそういう意思みたいなのが見えた気がしてほんと泣きそうだったよ。SUPERMANは旗を振る裕翔くんがすごく好き。上手入るまで気づいてなくてというか見てなくて、見た瞬間ほんと好きってなった。
あと、個人的にCHIKUTAKUほんとに好き。カウコンで見て膝から崩れ落ちそうなくらい好きだった演出。ピアノソロからのバンド。ここでまた裕翔くんのドラムが生きてくるんだよ~。私は裕翔くんのドラムがすっごく好きなので。もうね、体の奥深くに響いてくる音が繊細な伊野尾くんのピアノの後にくるだけで、鳥肌が。
円盤化されなくてこんなにも悔しいのかってくらい好きだった演出がまたみられたうれしさったら。そしてツアー入りなら円盤化の可能性も。ほんとに期待してます。
RWMのバイオリンダンス(?)に関しては、バイオリン弾きのみるさんとしては言いたいこともあるけれど、アレンジはすっごく好きだったので許す。笑
噂のミスフロ事件もあったなぁ。


山田君の腰痛退席事件もあったね。
ちょうど入ってたけど、昔のお話をして不安にさせないように、楽しませるようにしながら時間も稼いでるメンバー。だけど、ほんと最初気づかないくらい自然に話していて。そのあたりにも彼らの成長を感じた瞬間でした。
個人的には、やまりょとえだちゃんの名前がやぶいのの同期の話で出たのが嬉しかったり。最初やまりょしか言わないもんだから、やぶちゃんにえだちゃんはー?って言ってしまった。とみけんちゃんはー?もいったけど聞いてもらえなかった。笑
それにしても山ちゃん、腰は一度やるとほんと癖になるから今後も気を付けてね。。

東京ドームはお仕事や家族事の問題で行けなさそうな匂いがぷんぷんしてますが、10周年のJUMPはしっかり目に焼き付けたいと思います。

となると、今年の現場は、ウェルセク×1、アイスクリーム×1、DEAR×4、寝取られ×1、コインロッカー×1、えび座×3 かな?
さますてとえびこんは、おしごと事情でどうしても行けなかった。どちらもちけっとあったのに、、今思うとここはほんとにほんとに後悔。とくにさますて。とらびす9にんじゃぱん、、
エリザベートとドリボに行けなかったのも残念。
どりぼでまさかオリ曲もらえるとおもわなかったからさ。。ぜいとらめどでるえびざにまわしたかったんだ。。。
えりざはあれです。ふつーに好きだからです。そりゃ大我ちぁが良いけど他の人でも見たかったのでただの演劇枠。笑
他にも、友人が転勤しなければキンキにも行けたのにとか、毎年残念な思いもおいしい思いもしております。それこそ嵐も話もらっているのにいけない辛さ。あの嵐なのに。

12月のあいらんどは、検討中です。でもふぉゆも見たいんだよなー。はしごかなー。縁に行けなかったのもすごく悔しくて。行ける日と出張がかぶって出張先で暇しつつ歯ぎしりするっていう。

ちょうど諸々足すと今の経費が区切り良い気はするの。 

正直昨年より安くたくさん行ってる。交通費馬鹿にならないからね。
会社でおたくは公表してるけど、休みを全部費やしたくはないし、旅行とか服と音楽とかいろいろお金かけたいとなると、貯金もしなきゃとか現実も見ると、ほんと悩ましい。。

大体、年に2回は海外に行っているし、それでだいぶお金費やしてるからね。

うーん。とりあえず10月の残業代による給料変動をみて考えるか。

次回,DEAR.以外の現場も少しは振り返れれよこの浮気野郎。の巻。