かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

萩谷くんおめでとうの話。

二十歳ですって。
あんなに落ち着いて、しっかりしててたまにパギヤになる萩ちゃんがやっと成人。
昨日までお酒飲めなかったんですよ。信じられない~!!!!でも、その一方で私の中で萩ちゃんでずーーーっと高校生だったから、いまでも金髪萩ちゃんが不良になっちゃった!って思う。笑 いや、見た目は天使だよ?でも、色の問題。笑 黒く戻ってうれしいです。

萩ちゃんは、あれこの子結構いい位置にいるな、へぇ~、HIPHOPJUMPね。ってHey!Say!JUMPを見ながら思ってた感じ。サマリーとかほんとよく見切れてたし。
それが、いつの間にかめっちゃドラム叩いてて、それが裕翔くんを見て始めたってなんかで知って、とにかく楽器できる子(特にリズム隊)が大好きな私としては一気に注目株になった萩ちゃん。
萩ちゃんのドラムは本当に安定していて。昔のドラムと聞き比べるとほんとうまくなってるよねぇ。
ドラム叩きながらばっちりカメラ目線決める萩ちゃん大好きです。(最近直ってきて少しさびしい。笑)
少クラも、萩ちゃんの目線に近い視線から撮ってくれる(要は萩ちゃんの背後)カメラ割がほんとに大好き。(ただのバンド好きとも言います)

ダンスもね、謎選抜本当に大好きで。
正直謎選抜の中では一番年下なのもあって、ダンス一番へたっぴだったけど、まわりのお兄ちゃんたちは絶対に萩ちゃんに合わせてレベル下げるということをしなくて、でもおにいちゃんたち置いていくんじゃなくてちゃんと一体感があって。萩ちゃんもめっちゃ練習したんだなってわかるくらい見るたびにどんどん上手になってって。そんな謎選抜の中でもひーくんとふっか除いた謎4がまさかこんな形で再びみられる日が来るとは、、っていう感激の気持ちでらぶ見てることもあるここ最近。

昔はいろんな人の後ろで叩いていたけど、今は同じ6人が前にいる。そして7人で横並びで踊ってる。
Love-TuneLove-Tuneになったのも、このメンバーで集まることになったのも、萩ちゃんのドラムっていう武器が本当に大きかったなって。

これからもマイペースに萩ちゃんらしくいてください。
安井君を頼めるのは萩ちゃんしかいないし、はぎみゅの双子感っははぎみゅにしか出せないし(噛み合うって何w)、さなぴと大学で学んだことをこれからに活かしてほしいし、もろに癒されてほしいし、あらんらんのこと面倒見てほしいし、ながつのおにいちゃんしてね。さいごの方雑でごめんw
4人の時は末っ子だったのに、お兄ちゃんしてるはぎちゃんもかわいくて好き。それでも弟組だけど。ふふふ

f:id:miltillo:20161108233554j:imagef:id:miltillo:20161108233824j:image
1日遅くなっちゃたけど、萩谷慧悟くん、成人おめでとう。