かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

越岡さんと梶山くんおめでとうなはなし。

基本的に祝い事から遅れるのやめたい。。。。

熱冷めちゃうじゃんね。ってわけで2つ一気に。

前回の記事もお誕生日でしたので

1107文字、お誕生日ぴったりにさせていただきました。
改めておめでとう、はぎちゃん。

さて、昨日は御曹司越岡裕貴様の入所18周年でございました。

ふぉ~ゆ~ではこの毒舌でちょっと天然な越岡さん推しです。
顔も踊りも言動も全部好き。笑
ちょっとポンコツなところが愛おしいし、全力でディスられてくれるところも、あっさり塩顔なところも、関西弁のところも、たまにお育ちの良さがでちゃうところも。でも、お育ちよいのを否定しないしそれが嫌味にならないあっけらかんとしたところがあるのも。なんか踊ってるときの腕をぶんぶんしてるのもかわいくない?この表現伝わる?笑
ぷれぞん見るまでふぉ~ゆ~という存在すら知らなかったのでもうド新規もいいところなふぉ~ゆ~。でも、ぴたらじはちゃんとぜんぶ聞いてるw 前髪スペシャルと髪色スペシャルは未だに何度聞いてもお腹ちぎれるくらい笑える大好きな回。あとわき毛事件もね。ふぉ~ゆ~担の方って、やっぱふぉ~ゆ~に似てとうかそれ以上にセンスがある方がたくさんいらっしゃるのでよくブログとかついったとか見てしまう。本当に秀逸。
今度の23階いくか迷ってます。誰か背中推して。笑
地方民というかもはや海外?のためさすがに担当でないグループのために東京に行くことができずにずるずるとチャンスを逃していて。でも、縁の時に行くぞって思ってたら出張でいけなくてすっっっごく悔しい思いして。だから行きたいけど、でもやっぱ遠すぎて迷ってる。
ぷれぞんやってくれたら通う。もうそれは問答無用で通う。もはやふぉ~ゆ~が、とかではなくなってるから当たり前か。
しょっくはまた4人で出てくれないかなー。。いや、2人でも行きたいけどさ。せっかくなら、ねぇ。4にんでふぉ~ゆ~だから。4人が見たい。

それにしてもこっしーってゆっち、かめちゃん、塚ちゃん、たいぴ、まっすーとほんとたくさん同期のいる代だよね。
今度はちゃんと電話に出て同期会に参加してくださいね。笑
こんなにも長い間アイドルをしてくれていてありがとうございます。
ずっとアイドルをしてくださっているおかげでこんなド新規も越岡さんに出会えたわけです。
これからも素敵なアイドルでいてくださいませ。

f:id:miltillo:20161109203713j:imageほんとこのこっしー好き。


そしてその入所日のというか、越岡さんが入所した翌日にこの世に生を受けた岡山の偶然、梶山朝日くん。Travis Japan最年少。
18歳おめでとうございます。
萩ちゃんの20歳以上にいや、18とか嘘だろ!!!!!と叫びたくなります。

昔は色黒の漁師さんだったけど近年の梶山は一味違う。

色気の塊。

しかも、ジャニーズJr.によくある若い色気とは一線を画す色気。ダンディな色気。やっぱり17歳の出してた色気じゃないよ@みあもーれ 

本当に末恐ろしいです。ここからもっともっと男らしくなっていくであろう朝日のダンスには期待しかないし、はやく20歳、30歳になって欲しい。年齢を重ねるごとに輝きが増すタイプでは、と思っております。なのに、それだけじゃなくて、ちゃんと努力して弟組で最初にバク転できるようになって。そしたらいつのまにか台宙まで取得しちゃって。

高校生の、若さと体力と体格の完成というすべてがそろった時期の今、めきめき全方向に成長していってる朝日たん。

そしてそんな朝日がいるトラジャは無敵だと思ってる。

えび座の馬の脚もきっとそこは朝日なのでは、と予測しておりました。足のむっちり具合がね。笑 

すべてにおいて、ちゃんとジャニーズなのにジャニーズらしくない朝日たん。

これからもトラジャの最年少に見えない最年少として頑張っていってね。あさひのみあもーれをどうしても生で見たいのでまたやってくださいませ。願望。

f:id:miltillo:20161109203752j:imageいけめてる朝日。ほんとはニカってしてるあしゃひが好き。笑


あさひたん短くてごめんね。こっしーと一緒にしたせいです。
短くした分、今日はぷれぞん見て、あしゃひのドヤ顔を見続けたいと思います。

今回はさすがに1109文字も1108文字も2217文字も難しかった。いや、2217は行けるけど、だらだら話すことになる(すでに話しすぎ)なのであきらめる。

というか私の好きな人たちとことん秋に何かある。秋生まれ好きなのかな。元彼もそういえばほとんどが秋生まれ。ついでにどうでもいい情報でした。てへぺろ