かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

なまえのはなし。

宇宙sixですって。
まぁびっくりしたよ。

やんややんやいうべきではないとおもいつつ、わーわー叫んでしまいました。いやはや。8周年おめでとうってしてたらいきなり倍増RENEWALしたわけですからねえ。
私は過去を振り返るほどの知識ないので前向きに行きますよって。


私自身はらぶとぅん事でごたつきましたが、なんせ年月が違うので何も言えねえっすので。

でもでも、これでこの6人がもう少し事務所で活躍しようとしてくださっているということなのでしょうか。なら、すごく喜ばしいこと。
平均身長もこれで爆上げだね!
林くん、一番大きかったのに前から3番目になっちゃった!かわいい! 
目黒君、182せんちあるって。やまりょちゃん、163.8せんち!18.2せんち差!みゅーととしめちゃんの身長差の16せんちを超えた!萌え。
江田ちゃんと目黒君、なんと年の差10さい!!ジャニーズWESTのおじゅんた様とのんちゃんの年齢差9歳を超えた!もちろんA.B.C-Zの五関さまとハッシ―の年齢差8歳も越えてる。
目黒の蓮くん、97年生まれなんだって。早生まれだから、萩ちゃんと同学年かな?しょりぽんやのんちゃんも。 江田ちゃんは、手越くんとかシゲとか。あ、ふみきゅんも。ひえ~~!なんかもう、いろいろがんばれめぐたん。
でもなぜだろう、やっていけそうな気しかしない!

どうも決めポーズ?ができたらしい。なにそれ、可愛い!!


はらめぐにはぜひぷれぞんや歌舞伎仕込みのそういうダンス(雑でごめんね)をどんどん吸収してほしいです。なんかめぐたんのダンス噂になってますしおすし。昔のめぐたんそんなに見てないからわからないけど。
大好きな幸大くんにまた居場所ができたこと。そしてそのメンバーが昔から知っている仲間でもあること。うれしい。やっぱり窓が集まる安心感ってほんとあるなって。SNSでごそごそ漁っててもMAD担とかじゃなくてもこたくんの居場所ができたことに関して喜んで、歓迎してる人がすっっごくいて。ぜい担さんがこたの居場所になるならって言ってるのも何人かお見かけして。松本幸大の偉大さ感じたーー。単純な松本幸大ファンのBBAです。すべてを超越してただただこたくん好き。
6人、すっごくいいと思うよ。フォーメーションたくさんできるし。奇数も偶数も組めるからいいよね。V6兄さんも、SnowManもフォーメーション好きだもん。

宇宙に明らかにはまってるヒロムおじいちゃんなので、その名前がついたってことはまだまだ流行に入れてもらえてると。やったね!

まあ、ひとつ言うなら、今後宇宙担なのかsix担て名乗るのか?くらいですね。

f:id:miltillo:20161112210951j:image ほら可愛い6人。



さて。
色々文章書いてたんですが、諸々の衝撃で吹っ飛ばして(リアルに全消去)から直してない。だからユニット名ついでに名前のはなし。

昨日の衝撃が宇宙sixだとしたら本日の事件は23階の笑いを発券された方のチケットのRTがまわってきたものを見たときでした。

出演:ふぉ~ゆ~(福田悠太/越前裕貴/辰巳雄大/松崎祐介)

つらい。そりゃあんまりない苗字だけど。デビューしてないけど。辛い。メイン張ってる舞台のチケットの名前間違いはつらいです。
越前??
どこのリョーマだよ。だれが「まだまだだね」っていうんだよ。だれがおちびちゃんだよ。FILA好きなのかよ。えっちーって呼ぶ?それともコシマエって言われちゃう?とまぁ、つっこみどころ満載。いやー、越岡さんは青学じゃないでしょ。氷帝でしょ。私学なのはお金持ちだからわかるけど。って。え?ちがう?話がそれてる?アニメも漫画も好きなものでして。へへ。

ちなみに私の推しめん、Hey!Say!JUMPの伊野尾くんに関してはもう、伝説級にいろいろあります。
日本magazineの<伊勢尾 慧>、←勢はどっからきたの?漢字を遠目もしくは薄めで見たのかな。。
Mgirlの<井野尾 慧> ←うん、、Mgirl、相葉ちゃんのことも相場って書いてるよね?校正してる?取り上げてもらっといてなんだけど頼む。涙
東京ウォーカーの<伊野尾 彗> ←ウォーカーあげて写真撮って表紙きめてるんだから。涙
デヴィ夫人の<伊野 尾慧>. ←懐かしのジャニワ観覧時のブログ。いの おけい は未だに笑える。
とまあバリエーション豊か。
まぁ、MJにもイイオ君て言われたイイオネタもありましたからね。
昔はほんとに売れてなかったのでまあ、あるあるですが、伊野尾慧という名前がだいぶ売れ出した昨今でもほんと名前間違いって多い。
しかも、結構表紙合ってて中間違ってるのね。自分に置き換えてぞわーーーーってしちゃう。あーこわこわ。

私も職業柄、校閲まがいのこともするんですがそんなことやらかしたらもう大問題。めちゃくちゃ怒られる。
しばらく最終稿の校閲させてもらえないれべるに怒られろと思う。
みなさんすっごく忙しいであろうことも雑誌に携わる機会多い者としてわかるのですが、名前が間違われちゃうと、新しいファンの方が検索できないし、最悪、今後間違って覚えちゃう。
ぜひそのあたり頑張っていただきたいです。名前はほんとに。もはや名前だけでも。ていうかJ事務所は確認しないんかな。いや、してて気づかないんだろうな
人間、正しいと思い込むと間違い気づかないもんね。【とうろもこし】←これが【とうもろこし】に見えちゃう現象と似てる?(漢字校正ミスはやらかしたことないのであんまわからないのだけど。ブログは誤字だらけなのにね。笑)

森田さんは間違われることあるのかな。。美しい勇ましい人なんて打つの大変だからなかなか間違いなさそうだけど。
勇人になるとかはありそうね。 

紙媒体はどうしても嵩がえぐいのでお気に入りしか買わないんです。だから確認が捗らない。転勤族のヤドカリさんは紙モノを買ってはダメっていうのは死ぬほど痛感してるので。でも最近の森田さんのビジュアル好きすぎて困ってる。
黒髪がほんとはすきなんだけど、今もめっかわ。ほっぺこけてる顔もかわいいし、最高にかっこいい。少クラの話しようとしてたけどついに2,500字越えだからおーわりっ。