かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

とりとめのないSHOCKと森田さんのはなし。

SHOCK発表されましたね~!
とっても意外なフレッシュ面子。だって、まちゅくこと松倉海斗君以外Jr,が新メンバーなんです。まちゅくもフレッシュだけど。(キャラの問題?笑)
でも、げんげんこと松田元太君も出演が決まってすっごく嬉しい!
松松大好きなので、まちゅくのSHOCKを大阪まで見に行って号泣した話をきいてこっちが号泣したな~。クリエで復活した松松シンメ、今や破竹の勢いだと個人的には思ってる。世はユニット戦国時代、とも言わんばかりに昨今はユニットの乱立が目立つ中で松松として二人で駆け抜けていく様はあの可愛かったまちゅまちゅではなくてとっても男らしい姿。でも、髪色もおソロしてて可愛い~ところも変わってない。アクロもするようになって。松松には今後も期待大。浜中文一兄さんはもう、信頼しかないよねぇ。なんで今まで出てないんだれべる。この前は塚ちゃんと舞闘冠歌ってて、ぶわっってなったら次は屋良しぇんぱいとふぉ~ゆ~福松とですよ。ここにきて内部ぐいぐい来る感じ、最高です。
ふぉ~ゆ~に関しては、辰越ドコ?(;;)なんですけどね。地方は辰巳、越岡シンメだって信じておきます。言霊言霊。ふくだむすならぬ、みるだむす。のんちゃんは最近のお仕事がわからないので早くのんちゃん見たい。のんちゃんい会いたい。孝良くんはなんだかんだちょこちょこお見かけしてます。嵐兄さんにかわいがってもらってね。

 

f:id:miltillo:20161116210250j:image オダサク好きだったよ、文ちゃん。


前談で550文字overしちゃったようううう。前談なんざするもんじゃないでですね。

最近の森田さんの話。

枯葉の影のアップ多くない?!ねえ!
最初のアップとかまだONE ZERO抜けてないよね~。なんか口すぼめて上から見てくる。ドS~!!
ONE ZEROめっちゃ好きだったんでいいんですけど。昔の森田氏の出てた少クラとか見ても乾燥までに抜かれないしソロパないし、、(砂のグラスなんて、、いや、あれは抜かれてるし最高に好きだからいいんだけどね。笑)それが、あんなに抜かれます?誰よりも抜かれてたんじゃない?ってくらいに抜かれて。しっかりカメラアピールしてアイドルしてて。でもONE ZEROみたいな表情入ってて。きゃん。
あの攻撃的な目、表情。本当に好きです。闘ってる感じがして。4人の頃の、キスマイの衣装でやったFIRE BEAT。あれが好きなんです。表情が。すべてを狩りそうな顔じゃないですか。ニヒルな感じ。それがとちゅうでフっで笑うところでもう、ずどーーーん。ファイアビには及ばないけど近いモノあったねぇ。
あと、斜めのライン。森田氏に呼ばれて(語弊)からのあのラインでのダンスはかっこ良いですね。
プレゾン至高派としてはもっと揃ってほしいんですよ。でも、明らかに練習時間ないだろう中だし、完璧に揃えるのを是としないパターンもあるのも知ってるけどもうこれは私の好み。よく考えたら服とかもカッチリしたの好きだからそういうのだよね。ゆるゆるしたの好きだけど似合わなくって。

ジャングルジムは面白すぎました。いや、かっこいいんだけど、みゅうとさんどんだけ足長いの?ねぇ。なんであの位置で長妻くんの肩に足が届くの?ほんとにもう。ってなっちゃって。好き。ほら、やっぱり甘いんだよねぇ。

あとね、森田さんのこの曲の上半身から腰の使い方死ぬほど好き。かっこいいいい。

集まってきた時のくいっくいってやつとさっきも話した斜めのラインになった時の腰の動き。

もともと脚は関節が人より多いくらいの動きなんで好きなんだ。それに加えて上半身最高。

でも、また1年後くらいにやってほしい曲だったりする。より強固になったLove-Tuneチームワークがどう魅せてくるのか楽しみたい。75点。的な。森田さんは満点♡笑

トラジャちゃんは何回目かわからないshelter。また!?何度目??って言いたくなっちゃうのに、あのイントロが流れるとテンションがあがるトラジャ担。嗚呼単純。ぎゃあ~っていいたくなるってか言ってる。あとずっとやってるから成長が如実に見えるのもうれしいといえばうれしいんだけどね。これだけ何年もやり続けると、ほんと自分たちの曲です(ドヤ)くらいの感じがでてくるから。
それにしてもあのフォーメーションさ、大正解だよね。森田さんの位置。図抜けて身長高くてキレのある森田さんと後列センターにすることで、ぴしってしまってみえる。顔もほぼかぶらないし。ほんと正解。素敵。トラジャちゃんこんなに実力あるんんだから他の曲もたくさん見たい。スパノバ、いまだに週に10回は見てるよ。ほんと。森田さんの振付も歌割も最高で最高で最高だし、ちゃんと揃う良いところと個性が出てる。あと3回に1回は勝手にマルチアングル@しめちゃんしてる。しめちゃんここ最近の急成長すごくないですか?いや、別に昔から上手なんだけど、ダンスやったこともないから細かいとことか技名(?)とかも知らないけど、なんかこう惹きつけられる踊りが増えた気がする。好みかな?
そしてえびさんのバックにたくさんつけてくれるの嬉しい。河合君めちゃ遊んじゃってるけど。それだけ可愛いってことだよね?ね?FantasticRideほんとよかった。しーくんの靴脱げちゃった事件もそれを指さして大爆笑する美勇人もかわいいし、最後こらえきれなくてぷぷっってなる拡輝もかわいい。そんなまるっとかわいい中でもちゃんと揃って踊ってるし。みゅとさんのきれいな手の動きがすっごくすき。あ、指ね。
昔から指先まで神経使ってるなっていうダンスしてるんですけど、FantasticRideは程よいテンポとみゅとさんの指が見えるカメラワークでしたので、なおさら好きってなった。っていう。あと今、テレビが馬鹿でかいからかもしれん。笑 細い人にありがちなちょっと節ばったところのある指で、手を伸ばした時の形がね、いいんですよ。最近雑誌では薬指以外に指輪を付けることのおハマりのようだけど。。似合ってるからいいけど、しっかり手の見えるアクセなしもみたい。まあ、かっこいいからいいんだけど。森田美勇人かっこいいおばけ。
兎にも角にも、次の少クラのメドレーはすっごく楽しみにしています。ふふ。いつかフルでやってほしいねぇ。
しーのーまるも成長した彼らで見たいよね。舞闘冠の曲は、メンバーか屋良しぇんぱいの子飼いしかできないと思うので、子飼いとしてトラジャちゃんがしっかり受け継いでほしい。あ、宇宙Sixにもやってほしいね。
トラジャちゃん、この春からやっとホール復帰なのであんまり贅沢言っちゃいけません、と思いつつ。
いや、今魅せなくてどうするの!と思いつつ。

しめかたがわからなくなったよ。
しめかたって打ったら七五三掛になったよ。変換記憶ってほんと趣味でるよね。

f:id:miltillo:20161116210043j:imageってわけでしめちゃん。

では。2500字超えの超大作。取り留めもなく書きすぎた。反省はしていない。