読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

共通点のはなし。さなぴとのえたんおめ。

ジャニーズ


今日の戯言は共通点。
私の好きな人ってまあ共通点あるなって。ダブり、ダブらないあるけど。

1 ポンコツや残念
もうね、可愛くって仕方ないんです。天然ちゃんもかわいいけど結構イラってすることもあって。でも、ポンコツはかわいい。残念もかわいい。
誰かって?

Jr.のMr.ポンコツは何を隠そう森田美勇人氏。
ガムシャラのピンチ回避王でのポンコツっぷり。好きなラーメンは塩のポンコツっぷり。
最後の最後にマイクを倒す完璧なオチ。バラエティの神様に愛されているとしか言いようのないポンコツ。ひらがなしゃべりもポンコツ感増すよね。かわいい。
辛いモノ食べて、水たくさん残した方が勝ちなのに速攻で「ジェシー、水オネガイ、、、」しちゃう。
夏の目標に【脱ぽんこつ】って書く時点でぽんこつじゃん?
出来ない子が好きなわけではないの。出来ない子は苦手。許されちゃう系のJr.とか。ちゃんとやればできるとこまで行けてて最後にオチるし、ちゃんとしょげるのがかわいいの。努力の上に成り立つポンコツが愛おしい。
お前が森田かわいいお化けだろってのはいっかい置いておいてね。

f:id:miltillo:20161121193302j:image反省する。

 


お次は、、Twitterbotを知っているだろうか。
https://twitter.com/zannen54_bot?lang=ja
残念越岡bot これが作られている時点で残念だよね。
たしかによく、手袋とか襟とかぐちゃぁってなってる気がする。A型なのにね。几帳面なのにね。きれいに洋服たたみたいのに靴履いたまま畳に上がっちゃうしね。
基本几帳面なはずなのにこういうふうに抜けてるのもかわいすぎる。
もはやリンク貼っちゃったので越岡氏は薄めに終了。
とはいえ、写りこみの下手さは改善いただきたい。または早急にメインでテレビに出られるようになっていただきたい。
あ!Feeling me softlyはさいっこうでした!まさかこっしーに狩られる!ってなると思わなかったよ。あの笑み。好き。
f:id:miltillo:20161121193049j:imageおれのこしおか。

 


そして。Mr.残念 といえばこの男!!!!
戸次重幸。
え?誰って?TEAM NACSだよ!あの北海道が生んだ大スター、伊野尾慧の尊敬する大泉洋が所属する演劇ユニット、TEAM NACSのNo.3で、市川結衣の旦那、永遠の43歳児だよ!

・所属事務所のイベントのリハーサルに時間になっても現れず、自宅に迎えに来たスタッフの車に飛び乗るも、その車に事務所の社長である鈴井貴之氏(水曜どうでしょうで有名なミスター)も同乗。時間にとっても厳しい社長がいる事に気付いた瞬間、恐怖で鼻血が止まらなくなり結局リハーサルに参加できない。
・その昔、井上和香との交際を週刊誌に撮られる!も、芸能人なのに一般人だと思われる。そして3ヶ月で破局。
・戸次氏大学生の頃の彼女「佐藤さん(本名:佐藤重幸)気づいてないと思うんですけど、今日クリスマスなんですよぉ」 戸次「よしパン食いに行くべパン!うまいパン屋あるんだよぉ」とカップルなのにクリスマスをクリスマスとして過ごさない
・TEAM NACSの冠バラエティ「ハナタレナックス」の収録に遅刻。言い訳が「怖い夢をみて目覚めが悪かったのでもう1回寝た。
その他、ガンダムが好きすぎて自分を手稲の蒼い彗星と自称、100g5万もするお肉を食べられるバラエティロケ(おにぎりあたためますか)にて前日に浮かれすぎて夜更かし、結果5時間の大遅刻、ラピュタ大好きで一人ラピュタが名物(独り舞台のアンコールでもやってと言われる。)とまぁ、トンデモエピソードに事欠かない俳優さんなんです。

f:id:miltillo:20161121193157j:imageこんな人なのにパパやってるからね。

あれま。一つ目なのに戸次さん語りすぎた。

2 美文字。
最近気づいたんです。大好きなJr.さんたち大体美文字だし、美文字まで行かなくても字が綺麗なんですよう。
森田美勇人氏、越岡裕貴氏、松本幸大氏。このあたりってJr.を代表する美文字だと思いません?
最近もさんざん好き好き言ってるメンバー。
そして隠れた好き。岸孝良氏。彼も美文字なんですよ。ふふ。
そして私は孝良氏を見つけるのが異常に得意。好き好き言ってるわけじゃないけどこれって好きなんじゃってレベルに見つける。多分ほんとは好きなんだと思う。

ベースもピアノも弾けて踊れる時点で私が嫌いな要素がないというか好きな要素しかない。

少クラ生放送で一瞬を捉えすぎて見つけて友人にはっ?!ていわれたし、今年のキスマイ公演でも双眼鏡構える前に見つけるし。個人的には恐竜のしっぽ出てきた瞬間に気づいたのがBEST OF 孝良センサー。
あと、関西ならやっぱ文ちゃんかな~。ダントツで文ちゃん。文ちゃんも大好きだから。オダサク時代からちょこちょこ行く程度には好きだから。DDだから。関西も手広く生きてるから。でもその中でも文ちゃんは好きだし、文字も好き。浜中文一ってバランスとれない字なんだけど(個人的に)、それを綺麗に書くってほんとすごいよ。。

 

てか自分のカメラロール漁ってて思ったけど、トラジャって比較的読みやすい字してるよね。
JUMP君であまり字が上手でないので(小声)、回報とかむしろあまり見たくないんだ。毎回THE☆男子な感じなんだけど、その箱庭からもうそろそろ出てほしいというか。個人的願望。笑
そこからするとNEWSさんは好き。手越さんのあの感じで美文字は本当にポイントあげる要素でしかない。
私自身、下手と言われる事はではないけど自分の字が嫌いでコンプレックスなので美文字な方々はそれだけで好きが増しちゃう。

 

f:id:miltillo:20161121192351j:imageこの森田さんの字びみょいな。最新のなんで持ってないんだろ。

とりあえずBEST4の方々。


3 なぜか秋生まれ。


越岡氏 10月5日 浜中氏 10月5日 森田氏 10月31日 戸次氏 11月7日
ふぉ~ゆ~は全員秋だよね。松崎氏、福田氏、辰巳氏も。
昔好きだったTASYも10月13日、記事書いた萩ちゃんも11月7日。戸次さんと一緒だね♪えだちゃんは10月24日だし、やまりょ、まちゅくは11月14日。本日お誕生日!さなぴこと真田佑馬くんf:id:miltillo:20161121192642j:imageも11月21日で、

のえたんこと川島如恵留くんも11月22日。f:id:miltillo:20161121193317j:image...この如恵留くん完全に女子だな。

 

 

ブログ書いてらんなかったりSNSで祝いすぎたり省略させてもらってる子達たくさんだけど、まるっと推したい子たち。
原因は不明。
でも、前も書いたけど今までお付き合いしてきた人も結構秋生まれ多いんだよなあ。春、夏はいないかも。秋~冬。

意外な共通点。

 

それにしてもさなぴ、のえたんおめでとう!

しっかりしてるお二人のおかげでうちの森田さんは伸び伸びやらせていただいてます。

さなぴの熱い演技大好き。コイベビめっちゃ好きだった。TABUも行ったな〜!まさかグループ組んでるとはあの頃は思わなんだ。。

 

のえるのしっかりしててでもノエルってる所大好き。如恵留のアクロが誰のアクロよりも好き。美声も大好き。これからもっともっと聞きたい♡

 

意外と?さなぴとのえたんって共通点多そうだよね。うまく言えないけど。ってまた共通点言いだしちゃった。

 

あ、今回の共通点の話、顔はもう絶対な法則あるけど好きな人に顔の好き嫌いはあまり入れてないから省略(´-`)

 

最近忙しいふりして暇なこと多くてお仕事中こんなことばっか考えてる。

 

今週は少クラ生放送!

リアタイできないけど!しごとだよ!