かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

じゃにおたばとん!ふぉーゆー三十路だってよ。

辰巳くんお誕生日おめでとう!ふぉ〜ゆ〜全員30歳。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ
30歳になってますます4人が輝きますように!

 

f:id:miltillo:20161125210603j:image


そして福ちゃん!びっくりしたよ!笑  いくらゴゴスマが曜日移動して寂しいとはいえ別のフライデーネタ探してきちゃった?笑
 
私としては、ちゃんとJr.って紹介されて良かったね!!が感想です。
戸次さんは全国区のドラマ出演しだしてたのに、一般人扱いされてたからね!くやしかったからね!それがちゃんと福田悠太ってわかってもらえてるんだよ。売れたな!
もはやこの際これが良いか悪いかは言いません。もう30歳だし。この前のラジオの言葉すっごく好きだったし。そこには嘘ないって思ってるし。

 
さて。本日は。
じゃにおたばとんやってみた!
 
http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623
 
 
こちらからお借りしました。
 
散々自分語りしてる上にダブりもあるから省けるとかは省くね!
ていうかほんと節操なさすぎで引く。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
じゃにーずおたく自己紹介ばとん
【名前】
みる
【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:森田美勇人

好きなところ:全て。ダンス、センス、顔、スタイル、ぽんこつ。

担当になったきっかけ:好みのダンスのいるなぁ。顔も好きだなぁ。ってこの子あのちびみゅ⁈→プレゾンを友人宅でみる→センターおぶ森田→ずどん。→森田かわいいおばけ
ダンスになった瞬間に抜かれて、最近はソロパも増えて。バラエティに出ればしっかり声出すし面白い事も言うからテロップ出る自担が誇らしい。

名前:伊野尾慧

好きなところ:頭の良さ、立ち回り、顔。

担当になったきっかけ:J.J.EXPRESSの頃から1番好きだったけどきっかけは覚えてない。中学生の頃だし顔。 リトラがライフだった頃の数秒をまとめる反射神経と頭の回転はほんと好き。今の目覚ましじゃんけん前まとめる芸もたまに発揮されるよね。生放送で気がきく自担は誇らしい。
失礼芸はそうでもない。
 
その他推し(この人たちがでてるのは行ける範囲で行きたいって言う基準):越岡裕貴/松本幸大/浜中文一/岸孝良/藤原丈一郎/中山優馬/屋良朝幸 (プレゾンカンパニーと関西推しがち)

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
あすなろ白書、怪奇倶楽部、ロンバケ、ビューテフルライフとメインどころを外さないジャニドラマっ子な幼少期→嵐デビュー→茶の間嵐→ごくせん、花男ブーム→J.J.Express→Hey!Say!JUMP→そしてその裏でJr.にも。
 いつからかって難しいよね。
雑誌買い出したをきっかけとするなら中学生かな。田舎すぎてコンサートなんて行けなかったけど。
 
【担当遍歴】
伊野尾慧→伊野尾慧/森田美勇人(白鉛筆のあの子)

基本まるっと好きなのでなんとも言えませんが、きちんと追ってるのはこのお二人。

 

白鉛筆の彼は関ジュの番組見てて好きでした。通訳というか新しいポジションを見つけた時も誇らしいし、好きだった。今もすごく頑張っているのを見かけては応援してます。心の中で。
 
【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
きょもみゅ。結局きょもみゅかよが可愛い。
ひろみゅ。美勇人のが辛いじゃんに泣いた。
みゅうたろう。爪痕残す、今やグループの合言葉。
いのちね。いのちゃんが1番好き、なちぃちゃん好き。
 
担当ベースで考えてて気づいた。

松松 が1番好き。

きょもみゅみてもわぁ。゚✶ฺ.ってなるだけだけど松松見ると何かがふつふつと胸の奥でしてる。松松尊い。尊いという感情を抱いたのは松松が初めてだった。
 
【1番心に残ってる現場】
PLAYZONE2014
私が森田氏を好きだと確信した現場。
ジャニーズの底力を見せつけられた現場。
何回も見たいって思わされた現場。

 

【初めて行った現場】
JUMP矢印コン
茶の間がしっかりとオタになった瞬間。コンデビューは意外と最近。高校生の頃はお勉強しっかりしてたからね。笑 その後はお金作れて暇だったので関西も東京も行ってた。

 

【最近行った現場】
JUMP DEAR. /えび座 ハシゴした。

 

【次行く現場】
23階の笑い

 

【記憶に残ってるファンサ】
記憶に新しいバラ事件というものがございまして。
いや、ファンサなのか?
 
【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
 
1.私のオキテ  なんばーわんとんちきそんぐ!しんどい日の朝は絶対これ聞く。49大好きだったし少クラは嬉し泣き。なんなら森田氏いないけどサマパラも嬉し泣き。
 
2.レスキューレスキュー 良いよね、この曲。初めて聞いた時、メロディ掴めなくてアワアワしたんだけどきいてたらハマってしまった。私的にはスルメ。歌詞も大好き。よく元気になりたいときに聞いてたんだけどそしたらこれをLove-tuneがやったの。好きが増した!オリジナルもラブver.も好き。ラブは7人ver.の方かな。声に厚み増すからね♡
 
3.真夏の夜の花 プレゾン曲。至高。オトナ組の切なさがたまりません。叶わない片想い的な感じの歌詞なのかなって個人的には。2015でやってくれた時、本気で涙出た位の名曲。辰巳さんの表現力がいいんだ、また。(踊りになってもうた)
 
【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
1.水の帰る場所 曲も歌詞も大好きだけど屋良振付最高。美勇人が最高。あの辛さをダンスで表現された時、震えた。あぁ。この子の踊りは裏切らないって思った。
 
2.Ai no Arika これも曲からして大好きだけどJUMPのダンスの真骨頂はここだと思ってる。最後の逆矢印(?)になら瞬間の美しさは言葉にならない。FantasticTimeも好きだけどあいのありかには勝てなかった。
 
3.ROAD TO PLAYZONE もはやここに入れていいのか不明だけど。あのピシって揃ったダンス見るたびに気持ち悪っ(最上級の褒め言葉) ってなる。プレゾンを見せてもらったとき、最初にこの曲を見せた友人を一生恨むし、感謝する。
あーでもアンダルシアも好きなんだよなぁ。
 
【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
まず私がダンス選抜される位の実力の持ち主であるという前提になりそう。
 
PLAYZONEのアンダルシアに憧れて…自己陶酔でなく、きちんと憧れたい。赤と黒のスーツ来てクルックルしたい。
・水の帰る場所…森田並みの実力がついたら踊らせてください。あの感情を込めたダンスしたい。
・ぶつかっちゃうよ。私のオキテとメドレーしません?キラッキラに踊ります。
・ Darkness…優馬の少クラのやつほんとに好きだった。しっかりと闇の中駆け抜けてる感あったよね。

なんなら屋良振付なら全部踊りたい。屋良しぇんぱいの振付ほんと好き。
生まれ変わったらTravisJapanの一員になりたい。
 
【1番好きなペンライト】
優馬コン!ペガサスってほんと意味わかんない!デカイ!好き!
 
【1番好きな衣装】
 らぶ4の美勇人デザイン衣装。ふっつーにほんとに好み。
ラブさん良いおべべ着せてもらえるしセンスある森田氏いるから信頼してる。

あと大体WESTの神ちゃんの衣装大体好き。あーいう系大好き。
 
【よく買う雑誌】
ダンスクはほぼ揃ってる。TravisJapanには滅法甘いので揃ってると手が出ます。
他はすごく取捨選択。引越しが頻繁にある人生のためなるべく嵩張らない生活を心がけてまして。ほんとは貢献したいんだけど。もともと読書家のためこれ以上紙増やすと怒られる。
 
【この映像は見て欲しい!というオススメ】
PLAYZONE 2015。かな。2013の方が導入しやすいけど、アイドルを確立しだした森田氏は2015でしか見られない。

 
【ジャニヲタになる前の趣味は?】
今も同時進行で
クラシック/お笑い(AgeAge世代)/アニメ/ハリーポッター/舞台(TEAM NACS)/ロック(ビジュアル系)
基本多趣味。
病んでそうな趣味だけど健全だよ。笑

【最近気になっている子】
猪狩先輩。
言語センス抜群。先輩のコンサートMC聞きたいっす。猪狩部長botフォローしてる。
おー!顔目立つって思うのは、松井奏君とか。可愛いよね。
那須くんが中高の同級生に激似すぎて別の意味で気になっている。
 
【最後に一言!】
やりますと言いながら投げやりなとこも多々あってごめんなさい!
パソコン使わなかったら疲れる!

仲良くなれそうだなこいつって思ったら声かけてください!
DDだなって思っても石は投げないで!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー