かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

2年ぶりのJr.ソートをした話。

さて。ジュニアソートした話。
たぶん1年以上...いやほぼ2年前にソートしたんですよ。で、その画像がぴろっとでてきたので懐かしくなってもう一度やってみました。
結果。



ほぼ変わらねええええ。
画像は自分のツイログから見つけたんですけどその際に幸大くんの場所おかしい!って憤慨してたんですね。たぶん、選んでうまく反応しなくて長押ししてみたら次のやつまで影響しちゃったパターン。

それにしても私の好みって一貫してる。
でも要はくそDDだからさ!!!!!2位がいっぱいいるんだよな!!!!!!!!!!!!

1位 不動の森田美勇人!!!!そりゃそうです。最近は森田:伊野尾が8:2位の割合です。
まじで1日1森田してる。毎日何かしら森田さんの動いてる映像見てます。見ないとそわそわしちゃう。
動画見ました?!TravisJapanとLove-tuneで全く別人の森田さんかわいくないですか?
らぶでは少し大人しめだし、すっきりまとめようとしてる感じがするけど、とらはもうみんながわちゃわちゃ爆発してるからほんとかわいい。。。
あれがあのぴしって踊るトラジャだなんて思わないよね、、、涙 好き。 あと、何あのセリフ!!!!!なんであれ言った?あうとー!っていわれてたよ?!好き。笑  え、言うの決めたのにもじもじしてるの?それともその時に悩んでたの?他の子はなしてるのに。なんかずっとベルトとかいじいじいじいじしてるよね。自由でカメラ意識してなくてかわいいよ。もう少ししゃきっとせぇwって言いたいけどもうかわいいから許す!!!!だってかわいいんだもん。最近がおがおぽーずお気に入り? 

f:id:miltillo:20161215225243j:image

私もがおがおぽーず、チャラ写真撮るときはやるよ。ネイル見えるから。笑

 

最近のマイブームは朝起きて少クラの曲1本見て、お風呂でBBJ見る事。カズくんかわええ。細い。なよい。眉もほそい。襟足ある。
ビジュは最近の方が断然好きだけどカズくんかわいくてかわいくて。きっとBBJ終わったらチェリーズにシフトします。笑

1位ついでに。伊野尾さんはバラエティは見ます。でもめざましは見てません。録画してるけどよっぽどSNSで興味持たないと見ない。笑 朝なんて起きたことないwwww
この前の嵐にしやがれの岡田君の言葉、ほんと真実だったよねぇ。最近自分がかわいいって自覚しちゃってるのよ。それが伊野尾成分が薄い訳。女の子云々は昔っから色々あるし撮られるなよって思うだけなんすけど。自覚しない可愛さがすきだった。あ!久々に少プレはクリーンヒット!可愛かった!てごにゃんの手越呼びするの昔っからすきなんです。J.J.大好き人間ですしおすし。てか、うちの会社の人には伊野尾担と認識されてまして(森田さん布教までは引かれるのでできない。笑)激しくメンタル心配されてる模様。まあ、そんなんでやられてたらこの二人の担当してないよね。笑  てかさ、昔の記事引用RTとかしてこんなの信じない!とか言ってる子って何を考えてるんだろう。悪意あるならわかるけど、本気で否定したいのにRTしてたりURL貼ったり。閲覧増えれば上に上がってきちゃうのにねぇ。あーあー。おばちゃんほんと愚痴っちゃうからヤダヤダ。

 

おっと。そんなこんなで結果をば。

びふぉー

f:id:miltillo:20161215231755j:image

あふたー

f:id:miltillo:20161215231932j:image

もうなんか上の方にいる人たち。十把一絡げにね。
越岡裕貴/京本大我/七五三掛龍也/仲田拡輝/萩谷慧吾/安井謙太郎浜中文一松本幸大

f:id:miltillo:20161215225337j:imagef:id:miltillo:20161215225353j:imagef:id:miltillo:20161215225424j:imagef:id:miltillo:20161215225723j:imagef:id:miltillo:20161215230902j:imagef:id:miltillo:20161215231254j:imagef:id:miltillo:20161215231326j:image 謎の画像連打。笑



せやねん。実は大我ちぁめっちゃ好き。滝沢歌舞伎の大我の口上まとめちゃうくらい好き。歌声も好き。もちろん顔面も。笑 金か黒かに振り切ってる髪色も真っ白な肌によくあっていて好き。踊りも意外と嫌いじゃない。結局きょもみゅかよ。好きなんだよ。この子もびっくりするほどのぶっとびちゃんだけど、芯はしっかりしてるし頭の回転もいいよね。好きなタイプです。すとんず別に普通に好きだけど、他の子は出てこやんかった。。結局きょもみゅかよ。ってね。

f:id:miltillo:20161215232342j:image

越岡さんは好きです。はい。って感じ。踊り方。好き。ぶんっぶんっってしてるけどやっぱり好き。越岡さんの情熱の一夜とアンダルシアめっちゃ好きです。天然だけどつっこみたまにするときも好き。もはやすべてがかわいい。きゅん。キレキャラもはげキャラも愛おしい。このお方もやはりとてもしっかりされてるんですよね。先日の23階の笑いアドリブレポに越岡さんの“好き”が詰まってた。まぁ、ふぉ~ゆ~みんな大好きなんだけど。ギョーカイ人気の高いふぉゆ兄さん大好きです。だから辰巳くんや福ちゃんもほぼ同列なんだけど。ザキさんだけ下で松松と同列の謎あるけどとりぷる松かわいいから許して。f:id:miltillo:20161215232431j:image


しめちゃんほんと好き、顔が好き。まず。たぶんジュニアで一番好きってくらい好き。きゅるんきゅるん。自分のかわいさをわかってる子は他にもいるけどしめちゃんが好きです。え?伊野尾さんにそれはいやだって言ってただろって?それは、元が違うから。めちゃめちゃストイックで自分にも厳しいしめちゃん。歌が好きで伸ばそうとして、芝居もしっかり自分で課題見つけて毎回成長して。マリウスおめでとう!!!

大好きな手越くんにもぐいぐい行く。 その中でのあざとかわいい、大歓迎。

天使の粉も大好きだよ。いつまでもやってほしい!(動画で粉降らせてましたね。GJしずや。)

 


拡輝はね、日に日に好きが増していく。ダンスはもうめっちゃ好き。関節の柔らかさたまらない。表情の豊かさたまらない。美声たまらない。情報局の動画見ました?!?!あの美声出落ちやばくない??最高だよね!!!Feeling me softlyのひろきも拡輝のためのダンスかよって位ひろきが輝いてるよね。私、なぜかお友達やふぉろわーさんに拡輝担が多くてw、毎日影響されてます。てか、森田担がほぼいない。森田担、若い子しか見かけなくておばちゃん辛いです。気の合う方大歓迎なんだけどなぜか仲田担と萩谷担が多い。ひろみゅもはぎみゅも大好きだけど。
私、あえて分けるなら兄組が大好きですね。基本お兄ちゃんが好きなのかもしれない。JUMPもBESTが好きです。お兄ちゃんがお兄ちゃんしてるのもお兄ちゃんなのに自由にしてるのも好き。

 

後ここにいないのえたんまじでごめんやで。のえたん愛してる。ひまわりもって来てくれたのえたんがマリウス行くかほんと興味ある◎笑

愛が重い位の人、グループに1人は必要だしのえたんに救われてるトラジャ担としてはほんといつもありがとうっておもってます。

動画ののえたんはのえるってたよね。笑

どうしよう。上記の子たち語ろうと思ったけど。ぜーーーんぶ話してたら5,000字すら超えるやーつー。あと少し続けてみる。

萩安は萩安です。謎選抜大好きです。謎選抜はいつでも懐古できる。えもい。ずーーっと推されているようで苦労たくさんしてて、JUMPのバックでもたくさんお見かけしてて。頭もよくて踊れて歌えて。りんごのほっぺのはぎちゃんがみゅうとにダンス聞いても教えてもらえなくてふてくされてるところを面倒見てくれた安井お兄ちゃん。そんな頃から知ってる彼らが同じグループで爪痕残す!って言ってるのはとっっっってもえもくて大好きです。まさかのセット売り。笑 双子なはぎみゅも、元祖爪痕残すのみゅうたろうも大好き。

文ちゃんは関西で1番好き。文ちゃんの飄々とした感じはほんっとたまらん。舞闘冠この前歌ったでしょ。In大阪で。それだけでも感動で泣きそうなのに。SHOCKで屋良っちと福松と共演するんだよ。そしてあの個性が光一様のもとに2か月居るってその時点でやばいよね。
次点は丈くん。丈リチャるた漫才も大好きだし、完璧にぼけ倒せるのに踊ったら死ぬほどかっこよくて色気すごいとこ。好き。なんか最近うちの森田さんをライバルとか言ってるじゃないですか。仲良く切磋琢磨してほしいよね!入所めっちゃ若い組ダンスエース!屋良っち教え子組!優馬バック組!まじでトラジャとFunky8で共演しよ。想像しただけでほんとにたまらん。

宇宙Sixは幸大くん。さんざん過去で語ってるのであれですが。すべてがパーフェクト。リア恋とか言わないキャラだけどリア恋ナンバーワンw 前回のやつの低さにビビってるけど兎にも角にもこうたくんです。誰よりもアイドルでいられる幸大君が好き。先輩にかわいがられる幸大君が好き。字が誰よりも上手くて絵もいい感じにかけちゃうとこ好き。(情報局の見て!)投げちゅう誰よりも似合ってるから!
宇宙Sixもとい、元They武道はしょーちゃんが一番だったらしい。意外。あとどっちも江田ちゃんだけランク低いんやけど!なんで。笑
歌声はしょーちゃん、ダンスはりょちゃん、にゃんこはえだちゃんいや、半蔵様かな。とにかく感覚としては引分です。笑
たぶん、どっちって選ぶときにダンスや歌みたいに単品の基準で選ぶからこうなる。総合力は変わらないけどしょーちゃんのお歌は震えるものあるよね。

f:id:miltillo:20161215231603j:imageちなみにこれ、シンガポール歌舞伎のパンフ。かわいいよね。まじで。

そしてこんなユニット祭りの中に紛れてくるのが岸孝良くんですよぉぉぉ。私のたかよし。笑
センサーついてるから。どこにいたって見つけられるから。ベスアもすぐ把握したよ。踊りも楽器も声も字も好きだから。昔は京本会メンバーだったイメージなのに今は優太がその座にいる感じ。まぁ現場かぶらんだろうしね。SHOCKで学んだこときっと後輩にも教えることのできる度量を持ってるだろうし、素直に吸収する土壌も持ってるだろうから孝良は楽しい。彼が出演する舞台とかあったら絶対複数回行く。f:id:miltillo:20161215231529j:image

 

安定の4000字over

 

1つ言えるのは私舞台DDだなってことでした。ちゃんちゃん!(cv.ミルト、ルーカス)

 

追伸:23階の笑いお疲れ様でした。