読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

嬉しいし怒ってるし荒ぶってるはなし。

わあああああああああああああああああああ

朝起きたらLove-tuneがCMに出ている世界!!
し あ わ せ !!!

 

f:id:miltillo:20161222232028j:image


デレステ!速攻DLしましたよ。
ゲーム苦手だけど。たぶんできないけど。

中居君のラジオの話はなんとなく見てて、あれれ、さなぴCMかな?って思ってはいたんですけどね。
デレステの存在まるっと忘れていたし、何ならあわよくば森田氏にも、、と思う事すら忘れてましたよね。

あー、それにしてもPON!様ありがたすぎる。さすが我らが青木アナですね。ジャニオタの需要をしっかりわかっているし、ファンの獲得の仕方を把握してらっしゃる。笑  なんか日に日に加速していってるよね?
でもそれでいいんです。ちゃんとおたくの必殺“一時停止”を使ってメンバーをしっかり説明して下さる番組なんて他にありませんから。「後輩のジャニーズJr.」というセリフが他の番組じゃ精いっぱいですからね。
少しでもLove-tuneというグループが世間に広まりますように。

森田さん、AOKIぶりのCM。おめでとう。
そして毎年AOKIにLove-tuneが出ていたというあとからわかるおもしろい感じ。笑

森田さんはCMももちろん出てほしいけどとにかくモデルになって欲しい。

モデルとバラエティでとりあえず売れれば自ずとドラマとか役者はついてくるから。信じてる。

f:id:miltillo:20161222232055j:image

そしてそして。
モシモノふたり。

かわいかったぁぁぁぁ!

大我ちぁめっかわ。出だし2分で天然判定されるのかわいすぎません?
ど天然なんですけどね。あと、金持ちの後輩で手をあげる大我ちぁもかわいかった~。
歌を武器にしたいってところでエリザの紹介とかできたらよかったのにね。映像撮ってないのもったい>< あのエリザにオーディションで受かるってすごく強みなのになぁ。てごぴっぴのエピソードとかも出しやすいネタだったし。

f:id:miltillo:20161222232306j:image


そしてひーくんの肉体美。まじですごすぎですよ、、、もはや怖いwwwww シルバニアとのギャップもかわいすぎるよね。私の友人のJUMP担が「シルバニア!?」てSNSでつぶやいてくれたので破壊力抜群なことが確認できました。数少ないフォロワーさんの中で2人も呟いてくれたのでよかったです。両人とも岩本照をいわもとてるって読んでたというあるあるまで披露してくれましたw 2人ともSnowManって名前は知ってるような?でも何人組なの?位の知識なので、爪痕残せてますよね。せっかくならシルバニアで新技考えましたって話もしてほしかった。笑 というかさ、肉体美推しなのかな?ふむ...

 

f:id:miltillo:20161222232532j:image

ジェシたんの謎のハーフなのに昭和歌謡キャラとふっかのオチ要因としての素晴らしさもよかったけど、この二人は(特にジェシ)はもっともっと良い宣伝方法あったように思ってしまう。
30分だからね。どうしても削られてしまうところは多々あるのもすっごくわかるんだけど詰め込みがすごくてその分薄くもなってしまったよーな。でも入れたいところはたくさんあるからさ。4人が多すぎたのかなって思うよね。

でも、もう私は一般視聴者ではなくて“ファン”としての目線でしか見られないからどうしてもどんどん情報を入れたくなってしまうのかもしれないし、薄く感じてしまうのかもしれないね。
私の親しい人では、Jr.担でなくてもジャニーズを少しは分かる人たちなので一般の意見がわからない。

もちろんそんな一般視聴者はまず興味ないわ。とか言われたらそこまでだけどさ。たぶんそれを引き付ける道具が<京本政樹>の息子という立ち位置なんだろうなぁ。<滝沢秀明>の秘蔵っ子はもっと秘蔵っ子エピがあるべきだった気もする。

なんでこんなに批判的かって?

すっごく嬉しくてすっごく面白い番組だったから。

 


プライムタイムで放送される番組でこんなにメインに取り上げてもらえるなんて奇跡じゃない?
お金を落とす若いオトナ世代(私もそう)をターゲットにするにはゴールデンタイム以上に最近はプライムタイムが大切って言われている(らしい)し。彼らの年代って仮面ライダーとかの若手俳優と同じだから少しお姉さんたちにお金落としてもらうのって結構大切だと思っていて。それにはぴったりだったなぁ。って思ってる。

でも、私ならこんなところもっと惹かれる!!って思ってしまうところが逆にたくさん出てきてしまうから。逆にね。愛がありすぎて。笑
もちろん全部入れたらオタク説明書になるし、尺足りないんだけどさ。

うーーーんでも昔から詰め込みすぎって言われてたからな。※大学受験の国語の記述も死ぬほど書いてました。

ま、何よりも不満なのは、Jr.のグループの写真出たときに“TravisJapan”がいないことなんですけど!!!!!!!

f:id:miltillo:20161222232958j:image


はぁ?いくら舞台ばっかだからって、彼らめっちゃ闘ってんだぞ?一緒の舞台いんだぞ?なんなら他グループで唯一映り込みしてんだぞ?東京B少年にも負けるなんて!!!!!と激怒りしてます。笑
グループの位置は把握してるつもりだし冷静に応援してるつもりだけど、悔しくて震えたw

例えば彼らのうちの誰かがこの番組に出たら
<あのマイケル・ジャクソンをも振付していた世界的振付師 トラヴィス・ペインによって選抜された8(9)人組のメンバー>
って言えるんだよ??アイドルとして生き抜く中でダンスを武器にして闘っていますって誰よりも大きな声で言えるんだよ? って悔しくなっちゃった。

2015年はPLAY ZONEが終わってしまってグループの行方がわからなくなってしまいかけたかもしれない。居場所を探したかもしれない。でも、嵐組になって、事務所のTOPの近藤真彦のバックにつくという大役も果たした。その流れでそのまま完全に舞台班に行くのかなって思った。というかずっとその流れにいたよね。でもすこし違ったね。
2016年になってやっと自分たちの思いで動き始めのかなって思ったし、動き始めた中でいろんな困難にぶつかって、いまももがいてる最中かもしれない。でも受け身じゃなくて攻めの姿勢が今年のトラジャには見え始めたと私は思ってる。
また少クラメインステージに復活して。出番は決して多くないけどきちんと毎月出演して。
彼らのダンスは他のグループにはできないんだよ。8人で揃えるって出来ないの。プレゾンのもっと上のお兄さんたちはもっとダンスうまいけど人数は少ないから。いつもこの人数でそろえられるのはトラジャだけなんだよ。もちろん他のメディア班にもね。人数もダンスも。(他のグループが下手と言っているわけじゃないよ。各グループの特色は真似できないものもあると思ってるし。でもトラジャは図抜けて真似が難しいと思ってる。)

あと、言葉の表し方が下手なのでこれだとメディア班>>舞台班に見えるかもだけど違うからね!あくまで主戦場の話!人数問題も現状8で公表されてるから気持ち云々は置いといて8で考えます。

 


だからね、めっっっっっちゃ悔しかったんです。
見返そうね!!!トラジャ!!!!目標はSnowManとは生ぬるい事言わないで!同じJr.を目標にしたらいつになっても一番になれないよ!!!!!今はまだ勝ててないと認めるのはいいことだけど、この2か月(あと1か月だけど)で追い抜いてやる!って気概で頑張ってね!!!

f:id:miltillo:20161222234652j:image


という お前誰だよ!!!が過ぎる熱すぎな一人語りでした。これだからBBAやんなるわ。自分で熱くなって自分でやんなるっていうね。笑

 

はぁ。あまりにも感情の赴くままに書き殴ったので酷いです。お許しを。

 

くっそ脚長い森田美勇人でも見て癒されてください。

 

ちゃかちゃん生贄ごめんやで。ちゃかちゃんは普通には脚長いやけど、森田さんがバケモノなんや。。

f:id:miltillo:20161222233646j:image

頭の高さと腰の高さの差が。。

リアル8.5頭身くらいあるくせに腰まで頭2つ分しかない恐ろしさ。

羨ましいとか超える!ただただ恐ろしい♡笑