読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

情報局動画を発端に語ってるはなし。

ジャニーズ

Merry X’masでしたね。

f:id:miltillo:20161226160521j:image
メリークリスマスの書き方はダントツで宇宙sixの松本幸大くんが好きです。かっこいいいい。

 

f:id:miltillo:20161226182459j:image動画のふぉーゆーのしょーもなさも好きです。

 

おたくライフと日常を綴るはずのこのブログ。もはや85%みゅーさんの話しかしてない。
いつもお星さまつけてくださってありがとうございます。はてぶを使いこなせてないのでお返しとか諸々すみません。

f:id:miltillo:20161226160517j:image  ツリーじゃなくてやっちまったポーズに見えて来た/(^o^)\


文字サイズとかリンクとか絶賛勉強してます。

ワードで下書きするのがダメなのも知ってるけど、出張でWi-Fiうまく繋がらなかったりするとこれが1番便利なんだよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


そういえば友人から「ミル姐さんだよ」って連絡来てみるさんばれた?って焦った。どうも違いそうなので一安心。オタクばれしてない友人に知られたくはないです。

オタクなのはバレてもいいけどこの場所は違うw

Jr.情報局の動画第二弾公開されましたね!
前回同様ハイハイからはじまるワンカメショー、まさかの一発撮り。笑 ハプニングな終わり方でしたねぇ。
とってもらしいっちゃらしいし、ワンカメしてます感は出てたよね!

レッグスルー見れたの、
幸せです。
しずんちゅはダンク失敗しちゃってますけど。かわいいし。しずちゃんリアクション惜しかったな。
うみちゃんはトップバッターというおいしさもあって◎
ダンスシーンは前回も今回もしめちゃんがはなまるまんてん。カメラアピお上手。(私の好みのスマイルを続けてくれるという意味かもしれぬ。)

 f:id:miltillo:20161226160534j:image    しめちゃんとにかくお顔が好きすぎて何しても好きだけどね。笑


みるさんが選ぶ今回のMVPはながつ。(森田さん除く。)
ながつは爆イケでしたね。
森田さんが苦労してたくるくるするやつ。(名前覚えられない笑)あれしながらながつまれおです。って出てくるんだもの。
ながつ日に日にガタイよくなっていくね。でもお顔小さいし、肩幅あるしでまじイケメン。バスケ部だったとかをおいておいてもジャンプもすごく高くて天性の運動神経を感じさせる花丸なプレーでした。

動画をエイト担の先輩に見せたらながつがスタイル良すぎてお気に召したようです。森田さんは布教できませんでした。


それにしてもながつがこのポジにくるなんて、おばちゃん感慨深い。
Jr.戦国時代とはよく言ったもので、1年前(正確には1年3か月前)に月9に長妻怜央が出演するなんて思いもしなかったよね。
Jr.担ですら、ドラマが始まるまでながつをわからず、近距離出てたよ~と言われてうっすら思い出してもらうor無所6を知らないと、誰?誰?ってなんていたの思い出します。

 f:id:miltillo:20161226173859j:image


そんな中からドラマ(しかもまさかのサエコの相手w)なんて大出世と思っていたらいつの間にか(失礼)Love-tune。そしてジャニーズ陸上部にも欠かせない存在。陸上部は他メンに比べて一人お仕事忙しすぎて放送いないこともしばしばだけど(情報局表記上、ユニ所属がもろれおしかいない)おかげでらぶさんたくさん紹介していただけるし。

f:id:miltillo:20161226181303j:imageうぇい。


れおれおは今やLove-Tuneの広告塔@テレビ。
陸上部ではカエルのモノマネは受け入れてもらえてないのか、今の所<走るの早い、手を抜かない、ユニ所属、カッコイイ>みたいなキラキラ感がすごいので頭おかしいところもどんどん放送してください☆もろが処理します。たぶん。笑
ただ、ひとつだけ言ってもいいならお願いだから襟足は短くしてください!昔から襟足苦手なのだ~。笑

 


ながつの話になってもうた。

さてさて、みゅうさん。
みんなからいじられるキャラというのは本当においしい。
自分で振るし、それをやんややんや言ってもらえてるからちゃんとアップにはなるし。

バラエティでテロップ出されまくるだけのことはあるよね!ガムシャラが生きてるって位思う。
ガムシャラといえば、バスケ経験者~の所でてあげてなかったらジェシーたんに「みゅーともでしょ!やったじゃん!」で怒られてて軽率に ひゃぁ~チーム我~ってなりました。みゅさんにとってあれはショーバスケだからバスケ経験ではなかったのかな?または聞いてなかった説。笑

それでいてきちんとレッグスルー決めてるところはカッコイイ!
「ふかさわにできておれにできないはずはない」若干ひらがながかってたね。ふかさわ がひらがなだったね。ギャップが素敵でした。笑


あと、なんで連続ダンクのあと嬉しそうにひーくんと出てきちゃったの!笑 やってないのに!
もう大型犬同士のじゃれあいだよ。かわいいよう。

てかさ、そのあとのダンスコーナー!いわみゅで組み合わせて躍らせよう。2人にしようっていったのは誰ですか!!!!!!!!!!!
出てきてください!
菓子折を進呈します。

 

f:id:miltillo:20161226125339j:image 


いやね、ほんっっっと最高。脚長族のかっこよすぎるダンス。森田さんがひーくんのこと大好きなのが伝わる感じ。
Travis Japanの兄組ダンスエースで弟たちにお前ら痩せろよ!とか言ってるお兄ちゃん美勇人が、ひーくんの前では全力で甘えるわんこ。。
Snow Manでは弟の岩本照が森田美勇人の前ではお兄ちゃんしてるんだよ、、、!!!すっごいなんかもう、、おにいちゃんみがあふれてるの。。
もっと小さい子と触れ合ってるときよりお兄ちゃん(兄貴)感が出てて。あの優しい目をしたひーくんも嬉しくてたまらない表情してるみゅうともたまらなく大好き。
昔っからいわみゅってこんなんだけど、今回の動画にはそれが詰まりすぎている。
バスケの時からこの感じずっと見切れてはいるんだけど、
ダンスの最後で「よくやったな、よし。」みたいな感じで森田さんのあたまわしゃってするとこで口から何か飛び出るかと思った。吐きそう。しんどい。
ひーくんの中で美勇人はやっぱりちびみゅからスタートしてるなっていうのを感じるよね。あのころの2歳ってめっちゃ大きいし。そのまま育ってきてるもんね。

f:id:miltillo:20161226125324j:image ほんとこの写真好きなんだよ。ほかのみすのも持ってるけどこれがダントツ好き。


ふう。事務所のスタッフさん、もっといわみゅ下さい。

そして全編通して思ったのは、安井くんMCの席にカムバ~ック!!!でした。
やっぱり安井君がMCしてないから回ってないとこたくさんあるんです。
名前紹介だってそう。松田・松倉のとこと、ほとんど松倉・松倉に聞こえてるし、カミカミのMC微笑ましいけど結局内容入ってこなくて。平野君好きだけど、本当はしっかりしてると思ってるけど、MCは安井君には勝てないよなぁ~。

f:id:miltillo:20161226181630j:image


ばっさり切る芸に関してもいや、何年バラエティ出てるねん!っていう切り方で。まぁそれがシナリオなのかもだけど。でもそのままヘラって先に進んじゃって。だからこそ、そこに謙ちゃんが絶対そうじゃないってつっこんでくれたのすっごく嬉しかったんだよね。謙ちゃんの優しいMCなら絶対うん、すごかったねとか何かしあフォロー一言入れてくれたのに~!!!!褒めて伸ばすことに定評のある安井ママですからね。みゅうたろうじゃないです。安井案件です。

 

f:id:miltillo:20161226173913j:image

Love-tune(前身のさなじぃばんど含めて)に慣れてはや1年。無所属Jr.のTOP、名無しのなかでは絶対的No1だった安井君だけどグループ名と引き換えにこういうものは減ってしまうのかなって少し悲しくなったりもして。TOPだった安井君がいるからってグループ序列はまだトップじゃなくて。
ま、彼らは自分たちのことを考えられるグループだと信じているのですぐに壁を壊す方法を見つけてくれるんじゃないかなって。壊さないなくても穴をあけて外に出る方法探せるんじゃないかなって。期待しちゃうよね。らぶ担でいて楽しいところの一つ。

今回は森田さんだけじゃなかったね。笑
らぶとぅーん回でした。

f:id:miltillo:20161227004958j:image

 


塚リカ降臨して戸塚田のバックで踊ったらしいし。ぴったりじゃないでしょうか、

お友達とくりすますぱーてぃーしたよ!やったね!クリぼっち同士が集まったおかげで雰囲気はクリぼっちじゃなくなったよ。
たくさん森田さん摂取しました。森田担同士って楽しいね。

 f:id:miltillo:20161226174120j:image

 

年末。あと1回更新できるかな?

次回!年越しそばの予約をしたらあまりにも雑な扱いに個人情報に不安を感じた話。(絶対しないと思う)