かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

年末を感じる。

先日、年越しそば予約したんですよ。地元の有名なお蕎麦屋さんで。
せっかくならいい年越ししたいし。ねぇ。
そしたら、名前と電話番号を小さい付箋に書いてぺろんて貼られた。。
それ落とさない?!予約できてる?!てか個人情報だだ漏れ!!な感じで不安に襲われました。
はたして無事に受け取れるのでしょうか。
というわけでなぜかやらないといった話をしてしまったみるさんでした。笑


受け取ったら実家に持って帰るんですけど。お母さんに茹でてもらう気満々ですけど。
きっとその代りにおせち一部作れって言われるのも見えてます。
黒豆煮て、八頭も炊いて。伊達巻はお気に入りのお店があるので割愛。我が家、肉も魚も消費が少ないので、焼き豚とかおさかな煮つけはちょちょっとやるくらいかな。有頭エビの大きいのは押し付け合いになったので用意しません。栗きんとん今年は作ろうかな買おうかな~。あ、くわいは探して炊かないと。こっちあまり売ってない。

結構自分の理想の味付けはぴたっと作れるタイプ。その味≒母の味 なのが悔しいような嬉しいような。


そんなこんなでジャニーズさんとは縁の薄そうなゆったり新年です。

カウコンすらリアタイできるかな?ってレベル。
ジルベスターコンサートで毎年幕開けな実家なんですよ。それはそれで好き。
ジャニオタとして今年のざわつき具合を感じるとそりゃカウコン見たいけどね。
昨年は京セラいました。グッズ5時間並んだ地獄のカウコン。30日、何も食べられなかったもんね。でもとってもいい席で。しかも2列後ろに大好きな友人がたまたまいて。グッズ列でもたまたま友人にあえて。5時間も今となっては良い思い出...?!


昨日からね、
S M ○Pさんの件でまぁ会社の人からつっこまれるつっこまれる。。
これに関しては、スマオタでもなんでもないのでなんも言えないけど、Jr.担してると辛いこともたくさんあるよなって思っちゃった。
でもね、好きなもんは好きだし、見れなきゃ見れないで他にも好きなものもあるし。
私という人間はそんなもんだし、そんな程度で生きてるよな~ってここ1,2年を思い返してました。
たまにエモくなるし、忘れるわけではないけれど
他の場所でも輝いてる姿、たまたま見られたらそれだけでめっちゃ嬉しいなって。
別に、まだまだこれから輝けるのにとか、この姿めっちゃすきだったのにっていう人がいなくなってしまってはい、そうですかってなるわけではないよ。
それなりに思い入れもあるし。
けどね、私は出来る限り表面だけ見ていたい。
裏なんてね、どんな仕事でもあんま見るもんじゃないって社会人になって痛感してる。笑。
いろんな関わりあるからね。

と思ってたんだけど、いやぁ~荒れてますね。一気に冬休みなった感じ。笑

みるさんはゆっくりぷれぞんとSLT見てshutoutして実家に帰るまでは過ごします。
みるちゃんお菓子に合うよねという先輩の一言で大量のお菓子を手に入れたので。え?だれがでぶだって?BMI10台だよっ。ぎり。


          • 時間経過-----


ねぇ!!!いわみゅが踊ったんですか!シンメで!!!
やばくない?!三宅健くんのバックにつくいわみゅとかみたいしかないじゃん!!!!!!!!
三宅健の後ろに控えし、森田美勇人と岩本照!!
クールに熱いじゃん!美の暴力始まるじゃん!
サマステでMaybeやったふたりがflashback!!!!!!で!!!!!!!!あしなが族シンメ!!!!!!!!!!

前回さんざんいわみゅ推ししたら早々にご褒美もらえました。

健くん本当にありがとう。

これ、健くんが最初から選ぶのかな?それとも何人か先に与えられるのかな?

なべさく←わかる
きしかい←キンプリダンス枠。わかる
きょもじぇ←歌舞伎。わかる
いわみゅ←踊れる子、、、、!?


ゲストバックについては、アツヒロ君がものすごく細かく説明してくれてるのでまだご覧になってない方はぜひ見てみてください。


まじでアツヒロ君かわいい。去年のカウコンのローラーでも不調をTOKIO兄さんが直した話も細かく話してくれてるんだけど、ほんとに可愛いんだよ。四十路overの大先輩に言える言葉じゃないかもだけどほんと愛らしい。
2012年のPLAYZONEから変わらぬ愛らしさ。

プレゾン担としては異例のトラビスジャパン大抜擢を期待してたけどまぁそこまでは無理でした。笑
一緒に滑ったって意味では最強だと思ったんだけどなぁ〜。

どちらにしろいわみゅがシンメとしてかっこよく踊れるってより一層認められてるってことだ。涙

山田さんのミスヴァからの健君。
V6大先輩についたっていうのが嬉しくて嬉しくてたまらない。

今後も何卒いわみゅをたくさん提供してください。
そしてたくさんの人をどんどん魅了してください。


懐かしやしんみりやで終わるつもりがいわみゅにもってかれたぜー!