かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

謹賀新年。拡輝おめでとうなはなし。


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、お休みがとっても不定期なみるさん。もちろんお仕事ははじまってます。

年末年始は皆様どのように過ごされましたでしょうか。

私は前述したようにジルベスターコンサートで年を越しました。
イーゴリ公は自分でもやったことのある曲なので楽しかったです。これはセカンドやったんだよね~トップサイド座ってた思いで。セカンドはトップサイドが弾きやすくて結構好き。
ボレロが一番テンションあがるよな、、とは毎年思ってますが。笑

その後は結構早々にジャニーズカウントダウンにチャンネルチェンジに成功☆
5年ぶりにお正月を実家て過ごす娘に甘くなってしまった両親からチャンネル権をもらえちゃいました。

中島裕翔くんを月9“デート”以降大好きで、HOPEも大好きだった母は、ジャニーズWESTに桐山君がいるよって見せるとお腹がちぎれるほど爆笑(失礼)し(毎回です。何度WEST見せても桐山君で爆笑。ごくせん一緒にみてたし真夜中のパン屋も見てたのにHOPEの彼ってことが面白いらしい)、アンダルシアで見切れるニカちゃんに文句を述べ、母と年のほぼ変わらない東山ぱいせん達の台宙にびびり、翼のふっくらフェイスにショックを受けたりと意外と楽しんでくれてました。キスマイブサイク見てるからキスマイのメンバーは全員わかるんだよね。みっくんがお気に入り。WEST、せくぞ、えびはまだ難しいみたい。
JUMPに関しては、伊野尾君と圭人を覚えたことでコンプリートした母。しかし、大ちゃんを見るたびに「ヒルナンデス!」と呼ぶ。名前も覚えているいるようですが、あくまで彼はヒルナンデス。光くんは八乙女くんて言ってくれる。知念ちゃんがかわいくてお気に入り。

父に関しては、WESTのというグループ名はわかるけど、A.B.C-Zというグループ名が出てこなくて悔しがる。塚ちゃんはわかってたけどね!さすがに個人名は覚える気ないようで、キスマイのみっくんと横尾氏(父は師匠がお気に入り)、塚ちゃんが限界のようでした。
伊野尾君はまだ覚えられず。。アンダルシアでアップになったケンティことお健人様をみて、おまえの好きな子だっけ?と。笑
そして、バックのふぉ~ゆ~に、「えっこの子たちジュニア?!」と言っていたので、この子たち全員30歳でこんな感じで活躍してるんだよ~というと、「顔はかっこよくないが、ダンスはうまい気がする」って言ってくれました。この際、顔なんていいです。まず、やまぴのバックに居たら仕方ない。
さらに翌日(数時間後)のワイドナショーで、宮澤エマちゃんのこと一瞬でたから、昨日の30歳の人たちの中に相手いるよって教えたら、びっくり仰天。SHOCK出てたからちゃう~なんて説明すると光一君の舞台のニュースは見たことがあるらしく、少しだけふぉゆを見直してくれたよう。 それにしても父、宮澤エマちゃん結構好きだったらしい。笑

両親の前ではドラマは一緒にみるけど、コンサートDVDや少クラは絶対見ないし歌番組もたまにしか見ないけど意外とジャニーズ知ってる両親にびっくり。2人ともNEWSまでは個人名含めてコンプリートしてました。内くんのことも覚えてたし。

私がすきだからという理由は一切関係なさそうなので普通にドラマやバラエティでここまで浸透するんだな、としみじみするとともにJUMPの人数の多さは武器と同時に弱みすぎることを実感した瞬間でございました。。

そしてそして昨日は1月4日でしたよ!
われらがTravis Japanの最年長、仲田拡輝氏のお誕生日ですよ~!!!
23歳おめでとう!!!

f:id:miltillo:20170105103050j:image

パパなところ
ふぉろーが上手なところ
おちゃめなところ
休演日に散髪しがちなところ
美声
舞台のお仕事コンスタントにとれるところ
厚みがあるようで細い身体
美勇人くんとずっと仲良くしてくれているところ
実は繊細なところ
美しすぎる顔
関節の柔らかいダン

溢れ出す色気
後ろからしっかりトラジャを支えてくれているところ
表情豊かなところ
・・・とりあえず1月4日にかけて14個の拡輝の好きなところ。
でもそんなんじゃ足りないくらい、拡輝のこと大好き。
拡輝担になりたいってよく思うくらい好き。(それとこれとは違うの。森田担なの笑)
これからもトラジャをよろしくお願いいたします。

f:id:miltillo:20170105103125j:image


昨日も今日も朝からFeeling me softlyと交差点とHighFive、水の帰る場所と私の大好きな拡輝を見てきたんですが、悉く優馬バック。笑 あ、好きなところに優馬と仲良しなところって入れ忘れた笑
ほんと優馬の世界観と拡輝って最高にマッチしてるとおもってまして。また見たいな~

 

昨日の公演もみんなみんなひろきのこと祝ってくれてたみたいで(;_;) 去年はたきつで今年はアイランド。来年もみんなに祝われる拡輝を見たいです。


さて、そんなこんなで年末年始はちょびっとゆっくりしてハイパーお仕事してたんですが、ここで友人から素敵なお年玉をいただきました。
ジャニーズオールスターアイランドにいけるぞーーーー!!!!わーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!
ふわっとお誘いいただいてですね。その日がキセキのお休みでした。うれぴい!

 

森田さん見たいシーンはもちろんたくさんあるんだけど、林のれんれんが拡輝にめちゃめちゃ懐いてると聞いたので気になってます。昨日なんざほっぺにちゅーしたの?しかけたの?れんれん16歳だよ?6歳じゃないよ?どれだけ懐いてるの!涙



というわけで、ことしは、ジャニアイからの現場初めになりそうです、森田さんマッテロヨー!

f:id:miltillo:20170105103240j:image