読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

歌舞伎からの懐古タイムなはなし。

ジャニーズ

ちょっと前回熱すぎたので今回は自重予定。
予定は未定。

滝沢歌舞伎発表されましたね~!
健くんリベンジ!!!!素敵だと思います。
万全の健くんを見たい人たくさんいるし、わたしもみたい。
そして今度は室龍太くん!るーたくんfrom関西ジャニーズJr.ですよ。
松竹覆してまで出したい人材だったのかしら。るーたくんが出るのは嬉しいけど!!!!
さらに、今回も林翔太from宇宙six!いやぁ~ここは、、、正直6人で出してほしかった。そりゃ幕が開くまでわからないけどそんなことあります?!
そして名前のない石垣ぱいせんと泰観ぱいせん。ガキヒロ~。

と波乱万丈な発表でした。私的には。

松竹組からしたらツッコミが消えるって大問題じゃない?がんばれ!じーこ、だいちゅん、りゅうちぇい。そしてFunkyちゃん!
きんかんが解体してから文一ぱいせんとるーたぱいせんにはだいぶ助けられたよなぁってしみじみする。
るーたさん!歌舞伎は関西が顔を売る大チャンス!2012年の関ジュぶりだもんね。るーたくんの良さがしっかりと活かされますように。
あのときはお兄さんたちが好き放題やってた記憶。笑  前の年のふぉ~ゆ~があんなにふざけられなかった!ってぷりぷりしてた回のラジオを思い出します。
文一君がSHOCKで輝き、るーた君が歌舞伎で輝き。関西の底力見せてやって下さい。

そして宇宙問題。2015年の歌舞伎好きなんですよ。なぜならりょうちゃんが帰ってきてるから。SHOCKというあまりにも大きい舞台を(言い方に語弊あるかもだけど)捨てて帰ってきたりょうちゃん。やっと3人そろって。2014年の服部半蔵する江田ちゃん好きだし、「火を放て~!」って叫ぶ幸大くんも「良い家臣をお持ちで」の林君も大好きで。でも、それ以上にThey武道3人がそろってる瞬間はすき。原君はちょっと詳しくはわからないけど、目黒君も2016年出てたし、宇宙sixと歌舞伎ってメンバー的にも相性よさそうじゃないですか。そして、2016年11月11日に結成されたまだまだ新しいグループをもっとグループでみたいじゃないですか。という個人的願望。クリエは見れると信じています~
とか言いながらメンバーおいておいたら2014の歌舞伎のが好きかもなぁ。あの年の義経がすきなんだろうなぁ。という。えへ。
もしかしなくとも、SnowManも好きだけどThey武道大好き人間なのでそれも一つの原因でしょうが。
今年もメインは鼠小僧。久方ぶりにゲスト同じだからガラッと雰囲気変わりますように。

そんな健くんつながりで。
健ラジ。
最近健くんネタを目にする機会が多いのですが、ストイックでできた人だよぇ。
詳しく人選の経緯を教えてくれる健くんGJ。
デビューしている“V6の三宅健”が発信するメディアの強さも感じてるのかな~...わかってるんだろうなぁ。

健くんのラジオは公式文字起こしという素晴らしいモノがございます 。
毎度の如く森田さんに都合のいい=私に都合のいい解釈でしかないんだけど。

健くんはバックを選んで良いよって言われた時にJr.1忙しいけど正直推され組ではない森田さんを選んでくれて、いわみゅシンメを見たいと言ってくれて。
広い可動域のなかにおかずをいれてくるっていう話までしてくれて。(入れすぎて別のダンスになるのはよくある話。笑)
とっても上手だよねって言ってくれて。あぁ。やっぱりみゅうとはダンスでここまで来たんだねって思った。それだけじゃダメって言っているし、だから歌もベースも頑張っているけど、でも、美勇人をここまでにしたのは他でもないダンスじゃないですか。それを三宅健という大先輩に認められたのかなって思えたのよ。

キンプリは推されだし、その中から2人選ぶならわたしも岸海選ぶ。
SHOCKの力を感じるプリンスではダントツな岸くんとおっとりしてるけどKINGで一番ダンスうまい(と私は思ってる)たかいと。
きょもさんとジェシたんは歌舞伎組かつストンズ代表。わかる。
さっくんとなべしょも健くんの説明通りですっごくわかる。
で、ひーくんもSnowManだから選んだという言い方でなくて、“いわみゅ”というダンスがうまい180overシンメを見たいって言ってくれたってのがすごく嬉しかった。
もちろん、トララブがまだ居ないから(そこから選ぼうかなって思ってくれたかくれてないかは知らないけど)ってなった時に選んでくれたのかもだけど、それならひーくんじゃなくてもよくない?ってなるし。逆にひーくんだしたいならいわふかあるじゃんてなるし。さらに言えばダンス選抜ってたとえばトラジャなんていくらでもいるし、ラブはまぁ森田さんだとしても他のメンバーでも劣ることはないわけよ。
それを上手さとシルエットで「俺が見たいから」っていわみゅにしてくれたのが嬉しいよねぇ。
げろ甘解釈すると、スノストは昨年2か月を共に過ごしているので気心も知れているし選びやすいと思うの。そしてキンプリは、推され組から選んでほしいといわれる可能性もバランスとって選ぶ可能性もあるなって。(岸海シンメは私ももめちゃくちゃ見たいし、大正解!と思ってるからね?!)でもそこから辿るとトララブは明らかに健くんと関わりない上に推されでもない。選ばれる可能性はほぼない訳です。ストもだからきょもジェシなわけで。
そこでみゅさん(と岸海)選んでくれたのはMCでもおっしゃってたように少クラ見てくれてるからかな~って。
いわみゅいいなって横並びで踊ってるわけでも(最近は)ないにのに、見たいなって思わせられたって本当にアツいなって。勝手にそう思ってるわけです。

f:id:miltillo:20170119163017j:image


そしてこれを書いてる今日はトニセンぱいせんいらっしゃってましたね。トラジャちゃんたち、井ノ原くんに挨拶できたかな?
夜も東の滝沢&西のすばるをやるだなんて今日は豪華でしたねぇ。
とかゆうてたらまたまた日をまたぎ、優馬が来てるやないか!!!!!!
Travis Japanと交差点おどってるやないかーー!!!
何よりも待ち望んでいたやつ!!!!!!クロスハート終わって以降今か今かとまっていたやつ!!!!!!
トラジャが「ウェ~イ」って仲良くしてるの可愛いし誰よりも仲良しで誰よりも優馬のバックで輝けるトラジャちゃんが最高。
YOLOmomentの静止の部分で騒いじゃうトラジャちゃんてものすごくふぉ~ゆ~みありません?さすがトラジャ。おにい達に鍛えられ、可愛がられただけある歌ってる途中とかじゃなくて静止部分ていうのがまた最高だし。
もう、早くプレゾンやろう?(定期)。

f:id:miltillo:20170119163027j:image

さていつになったらもう一つの担当、Hey!Say!JUMPは来るのでしょうか。滝沢歌舞伎&岡本親子というまさかの角度から2人来てるけど。JUMP名義ではないかんじ。あとはどうなんだろう。
一人でやれるの山田君位じゃないでしょうか。やまちぁ来て、謎選抜バックに着けてミスヴァしてもらう夢あるんだけど。やまちぁ映画忙しいのかな。
JUMPの強みってみんなでわちゃわちゃ歌うかピシッと踊るかみたいなとこあるから少人数びみょいんよね。おにい達が来てスリル歌って去るとかはやってほしいけど。
あー、もはやJUMPやらずに懐かしのやぶひかやっちゃう?Ya-Ya-yah懐古。そんでもってJ.J.Expressもやっちゃう?いのありたかゆとで。
あ、ちぃちゃんにWMHB踊ってほしい。その後トーク出来るか不安だからもう一人くらい連れてきておいてほしいけど。笑
あ、優馬とやまちぁとちぃちゃんでNYCも良いじゃんね!!!ちびジュつけてやろう???

 

f:id:miltillo:20170119163106j:image

自重予定がただの分析懐古ばばあになりましたとさ。ちゃんちゃん。