かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

ゲストのはなし。Ya-Ya-yahとJ.J.Express

予言しちゃったよ


当てちゃったよ
まさにYa-Ya-yahが出てる時間にYa-の話しちゃったよ

f:id:miltillo:20170120153305j:image
それにしてもこれはやばい。
やぶひかががちでYa-で出てくる時代。
たきすばレベルじゃないよね。震える。
昔、きちんと(?)存在して圧倒的人気を誇り、20曲位オリ曲持ってて、冠番組を持ち、キスマイもエビもバックにつけ(ることもあり)、CDまで出してるグループだよ?! 
それがHey!Say!JUMPの結成とともになくなり。いまややぶひかしかメンバーいないし、Ya-の名前が出ることも懐古されることもなくて。(09年と11年に歌ったのは知ってるよ。見てないけど)
それがJUMP10周年の2017年にその名前で出てくるなんて。
それだけ強くなったんだね。大きくなったんだね。って。
昔からのやぶひかファンはやっぱりJUMPできたときにだいぶざわついたし(親友が薮担だったので痛いほどわかるしリアルタイムですべて見せられていた)。そこには置いてきてしまったかつての仲間もいたし。
だから薮ちゃんはJUMPを引っ張っていく最年長として過去を振り返らなかったよね。
やっと最近JUMPが売れ出して。たくさんファンがついて。やっと懐古しても大丈夫って思えたのかな。
複雑な想いはたくさんあるけどさ、でも振り返って【俺たちってYa-Ya-yahっていくグループやってたの】って言えるようになったってすごく嬉しいな~っておもった。
最近、はっしーがすごくJ.J.Express懐古するじゃん?それって今の自分に自信がついたから懐古できると思ってて。ソロコンで有岡くんちの大ちゃんからメールキタ!って嬉しそうに話すし、はたまた自分が入れなくて悔しかったって話すし。でも全部昇華したからいう事だもんね。ふっかもJ.J.の時の曲やってくれたりしてるし。
10年たってやっとYa-Ya-yahJ.J.Expressも昇華したんだなぁと思いました。まる
それなら!早く次はJ.J.やろう? 伊野尾慧、有岡大貴、中島裕翔、高木雄也、橋本良亮、深澤辰哉。ほら。こーんなにいるよ!なんなら玉ちゃんも一緒にやろう。

f:id:miltillo:20170120153205j:image
全員が難しいならそこは求めません。JUMPのだれかとはっしーとふっかが並んで歌ってほしい。少年のままとかBack in Timeとか感じるままにYou&Iとか。
いつかそんな姿みたいな―。JUMPコンで見たいわけではないかなー。
あと7回公演、4日か。
あと1回くらい懐古してほしい。やまとまとかもよく見るし、4TOPSも好きだし見てたけどYa-で育ってしまったのでこっち推し。

f:id:miltillo:20170120153348j:imagef:id:miltillo:20170120153408j:image   
ジャニワ以降、懐古が酷くっていけないねぇ。ヒロムおじいちゃんが懐古始めるからつられちゃうんだぞ☆