かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

屋良しぇんぱいにおねだり。少クラみたよ。

少年倶楽部見ました~!
今回はトラもラブも出番少なかったね><
でも、PERFECT踊ってるトラジャちゃん、腰で回るところ一時停止してるのかな?ってくらいぴちって揃っていてとってもとってもかっこよかった~!!
あまりにもびっくりしてその辺り5回はまず繰り返したよね。っていう。
そこからのLove-Tune。今までは衣装変えたり間にスノスト入れたりと美勇人さんのかけもちをしれっと行ってきたのに、ついにそのまま繋げてきた―!!惜しむべくはLoveがオリ衣装だったからそのジャケットをみゅとさんが羽織れなかったこと。インナーとボトムはLoveだったけどね。
でも、ヘッドセットでガシガシ踊ってTravisJapanのセンター終わりでそのまま一人捌けずにLove-tuneのセンターに入る森田美勇人って死ぬほどかっこよくないすか!どちらかを引きずることもなく、踊り方まで変わってる感じだったのがとっても好みでした◎
まよぷり@でぃずにーの黒髪美勇人くんもとっても楽しみですはぁと。

あ、聡マリが少年隊の幻炎やってたねぇ。あれ、大好きなんだよ~。プレゾンのが。笑 もう本当にほのお好きなんすよ。っていって友達に見せたら、「雨乞いしてんの?」って言われました。たしかに、雨乞いっぽく見えなくもない、、

そして!
しぇんぱいがまた少クラに来て下さった、、!
嬉しいよおおおおおお!!!
しかも大好きな浜中文一くんも!そして後藤泰観くん!そこに諸星翔希と寺西拓人!てらもろコンビ!!!!
神か。まじで。神か。
屋良しぇんぱいまさかのスパンで少クラagainすよ。
まじかっこいいし。33歳には見えないし。あ、34歳おめでとうございます♡

f:id:miltillo:20170203220321j:image

それをお帽子で顔隠してお祝いする文ちゃん。
まずは文ちゃんの話。

f:id:miltillo:20170203221124j:image
浜中文一でーすの瞬間の歓声本当にすごかったね、、ってか、みんなに文ちゃん認識されてたんだね、それも含めてめっちゃ嬉しいよ!!!!
この前の少年倶楽部in大阪で久々に少クラ復帰した文ちゃんがSHOCK括りで来てくれる嬉しさ。
舞踏冠を今度は屋良くんと一緒に歌ってくれる嬉しさ。この前塚ちゃんと歌ってくれただけでも感動だったのにね!この瞬間は塚ちゃんにも出てきてほしかったりも。笑
舞踏冠ほんと好き。Now and forever、C=Normal、Sweet Butterfly、Grateful World、そして雪の降る日
全部全部大好き。曲もダンスもすべて好きで。
They武道Travis Japanがちょこっとやるだけだったのに、それでも嬉しかったのに。
ここにきて本人たち歌っちゃうの?!っていう。
懐古が酷いのは私だけじゃなかったよねっていう。
ジャニーズ事務所の偉い人とと私の感性近いね?って。※じゃ○ーさんではない
関西で文ちゃんがまた演劇だけじゃなくてこっちのステージに帰ってきたのはやっぱり大きかったのかな。
絶対大きいよね。そうなるには関西的には悔しい経緯もたくさんあるわけだけど。カムバックってそうそうないし。
でも、私が知ってる演劇人の文ちゃんがまたキラッキラな衣装着てやってくれるのは嬉しくて。
外部でたくさん舞台してきたものを引っ提げてSHOCKに呼ばれるなんて本当にうれしくてうれしくて。
SHOCKに年齢制限つけてくださいなんて言わずに頑張ってね。
久々に踊るだろうし。だけど舞踏冠だもん、大丈夫!文ちゃんのバリバリのダンスと綺麗な歌声堪能しに行きます。
ヤラとハマナカの関係性以上に明らかにとってもとっても仲良くしてる2人が本当に微笑ましいです。文ちゃん完全にわんこ化してる。
しぇんぱいいてよかったね。福松は光一くんにとられちゃってるしね。笑 他の子たちも良い子だからよろしくね。
f:id:miltillo:20170203221030j:image

SHOCK続きでてらもろ。
クロスハート幼馴染コンビ復活――――!復活早い!笑 SHOCK先輩後輩コンビでもあるけれど。

f:id:miltillo:20170203221141j:image
このSHOWのためだけにテラを付けてくださった屋良しぇんぱい、ありがとうございます。3人とヒロミとかじゃなくてモロを付けてくださってありがとうございます。てらぽん完全に屋良選抜の仲間入りっすね。そのために呼ばれるようになるなんてどこの仲田拡輝だよっ。
1/16収録だからアイランド中兼舞台稽古中で。モロも大変だったと思うけど嬉しかったよー!すぐ影薄くなるところはLove-tune担的には戻ってきてほしいけどやっぱまだまだSHOCKカンパニーもクロスハートも引きずれるのは安易に嬉しい。NEW HORIZONおどるてらもろを見せてくれるとかしぇんぱいほんと神。てらもろふぉーえばー!

f:id:miltillo:20170203221148j:image

つぎはひろみ!ちょこちょこ来てくれるひろみちゃん。もはや異色の立ち位置獲得してるよね?一人だけ異次元の活動してるよね?
SLTで大歓声浴びるほどの大事件だったよね。笑 なのにしれっとその後半年で3回少クラでるとかほんと何事。クリスマスと今回は綺麗系の弾き方でいい音なってました。弾きながらステップ踏めるのほんと頭おかしいし、ブレないのまじで不思議。すぎょい。まじでひろみとしぇんぱいのコラボは何を見てもめっちゃいいいいい!!!!!!!!ってなる。ハイレベルのダンスとそれに合わせた生演奏、そしてともに踊れるダンス力。まじでひろみって何でもできるし無敵だよね。見るたびぽっちゃりしてるかなって思うけど(小声)


歌舞伎の追加出演にほっとしました。ガキヒロもガキヒロふぉーえばーなんで。今年は犬やる?やるならすてふぉかう。笑
f:id:miltillo:20170203221700j:image


そして屋良朝幸しぇんぱい!!!
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!

f:id:miltillo:20170203221715j:image
8時だJのいつもふてくされた感じの顔のアクロできる屋良くんがいつのまにか34歳!
34歳には見えません。いつまでたっても若いし少年だし、でも年相応にオトナだし。
屋良っち大好きになったのは単純にプレゾンからだったけど、それでもこんなに好きになるとは正直思わなかったっ。
しぇんぱいが、表舞台で、裏方で輝く作品これからもたくさん見たいです。
またたくさん少クラ遊びに来て下さい。
レベルの違うダンスをたくさん見せてください。
屋良っちのダンスで若い子たちのまだまだゆるいダンスに喝を入れてください。
次はぜひTravis Japanをバックにつけてください。
全員を振付して下さったのは最近見てないです。8人の個性と団体芸を活かした振付ダンス見たいです。
そしてTravis Japanにオリジナル曲ができた際には屋良しぇんぱいの振付がいいです。
他のグループにはできないようなやつ(笑)が良いです。f:id:miltillo:20170203221807j:image
よろしくお願いします。
あ、あと、森田美勇人と諸星翔希っていう屋良選抜、もとい、こしお会な2人が所属するLove-tuneもよろしくお願いします。f:id:miltillo:20170203221831j:image
しぇんぱいが大好きなヒロミとも大半がクリエも一緒にやってます。
優馬の曲2012年-13年あたり踊ってるんで他の子もまぁまぁ頑張れると思います。おじいちゃんが一人いるのでバク転は勘弁してください。
あととんでもない大型犬が1匹いますがおじいちゃんやモロが制御するのでびっくりしないでください。
なにはともあれ、しぇんぱいおめでとうございました!2か月間SHOCK走り切って下さいませ!!!!!!!!!!f:id:miltillo:20170203221846j:image