かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

嬉しい週末でした。なはなし。

この土日は体育会TVに日暮旅人に私に取ってご褒美な週末でした♡

そしてどちらにも出演している上田竜也さま、本当にありがとうございました。

ちなみに甘栗姫時代がすきです。

 

体育会TV~!
Love-tune担めっちゃたのしいいいいって位、諸星翔希回だった。
いやね、そりゃ最初に怒られたかもしれないしそういう立ち回りだったかもしれないし、少しはRでテレビもわかってる選抜かもしれないけど。
それにしてもTBSさんモロたん好きすぎるでしょ。ありがとうございます。
オチ要員としてあまりにも上手に料理して下さってるじゃないですか。ありがとうございます。
もろが抜かれることが増えたって言って、そのためだけに映像取り寄せてくれて。2回も!別のLove-tuneの映像取り寄せてくれる。
本当に本当にありがとうございます。

森田さんどちらにも絶妙に映り込んで下さってるのもうれしい!
長妻怜央くんのおいも誌の百合は笑ったけどね。笑


もちろん、こんなふうに喜べるのは彼らの必死の努力があったからだし、9月のドリボがあって他の子たちより忙しくて、もろにいたってはそのあとクロスハートで。がっつり長丁場のミュージカルがあったわけで。その中でもきちんと練習を積んでいった成果だよね。
最初から走るの速かったかもしれないし、目立ったかもだけどどう考えてもそれだけじゃ呼ばれなくって。継続した努力が求められるお仕事だし、他の仕事で何回も試合に出られなかったりしていてもそれでもテレビ的にも結果的にも必要とされているって本当にうちの子たちすごいよねって自慢してまわりたい!!


Jr.で中国に連れて行っていただけるのが4人しかいなくて。そのうち半分Love-tuneですよ。


他のライバルグループがオーディションにすらいなかったのは年齢もあるし忙しいのもあるし事務所の意向もあるしだと思うけど結果Love-tuneから2人。

少なくとも上田君に覚えてもらって、今田さんや雨上がり決死隊のお二人や名だたる芸能人の方々に見てもらえて、モロとかは完全なキャラが出来上がって。こんなに嬉しいことないよね。
ほんと、この勢いのまんまぐんぐん行ってほしいです。
安井くんが渡辺えりさんに検索される世界も、さなぴが東山ぱいせんに演技褒められる世界も最高。
自担、モデルの仕事早く~!笑

周りのグループがいっぱい仕事取ってきたらもちろん焦るしでもそんなに調べてないから細かいお仕事はまったく知らないけど、でも、いっぱいお仕事取ってくるし、ちゃんと成果残してるうちの子たち誇らしい〜!(*´꒳`*)

f:id:miltillo:20170207023844j:image

 

Travis Japanちゃんたちももーっとお仕事こい!

踊れてしっかりしてる子達がいるってジャニアイて知らしめられたからね♡♡

 

f:id:miltillo:20170207023914j:imagewith優馬なとらびす9人じゃぱん。

そしてそして!!!!!!!
日暮旅人第3話!!!!!!!!!
みましたか?みなさん。
見てない人は今すぐオンデマンドで見てきてください!!!!!!!!!
我らがふぉ~ゆ~のリーダー福田悠太!福ちゃん!!!!!
国仲涼子の婚約者!!!あの、国仲涼子!!
なんていい役!

10歳年下の婚約者で依頼人!

パパは蝶野正洋

もうカオス!
でもお顔がかっこいいいいい!

滑舌が最高に良い舞台しゃべり!

そしてよく動く眉と目!

表情豊か!

 

悩んでる顔も。笑ってる顔も。困ってる顔も。全て最高!!


そしてキスシーン!
演技している福田悠太を地上波でこんなに長く初めて見ているのに。
結婚式挙げてくれて。
まさかの神父ならぬ、新婦が上田竜也
福ちゃんの方が2つくらい年下なのに上田君のが入所後だから上田呼びの福ちゃん萌え。
まさかのジャニーズ新郎新婦萌え。
そしてまさかまさかのキスシーン!!!!!!!!!!
ぶちゅうううううってしてるしアップで映されるし最高でしたね。笑
爆笑したしでも福ちゃんのお顔も上田君のウエディングドレス姿も綺麗だし。
あわあわ楽しかった1時間でした。

f:id:miltillo:20170207024433j:image
舞台たくさんやってきて、それを見てくださってる方がいて。そしてテレビにつながって。
今後もふぉ~ゆ~にそういう機会がたくさん訪れますように。

4人がたくさん4人で活躍してそして個々に外部でも輝けますように。

 

福ちゃんに関していっぱい話したいと書き始めは思ってたのに全く書けなかった(´・ω・`)

なんかもう胸いっぱいだし、でも笑っちゃうし。

 

こっしーがクズな役やってるの早くみたいな。え?違う?
うふふ。

 

私、Team NACSも大好きなんですけどその中で1番好きなのは戸次重幸さんで、シゲちゃんがクズな役やってるのむっちゃすきなんですよ。

そんな役をこっしーにもして欲しいの。f:id:miltillo:20170207025148j:image

そして画像漁っててこっしーのソロ幅持ってないことに気付く。

ふぉーゆーみんなすきだし、その中ではこっしーが1番なのに顔面は辰巳福田のが好きだから、2人のはめっちゃ写真あるけど越松ほぼなかったwww

 

とかずーっとこんなことばっか書いてるけどテレビはスク革流してるよ。死ぬほど溜めてたから今3本目。笑

やっぱり最近の曲じゃFantastic Timeがダントツで好きだな。ガッシガシ踊って欲しいし曲調も歌詞も久々に大ヒット。(どんだけ溜めてたかがバレる)