かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

愛なんだ が おしゃれなんだ、顕嵐ちゃんおめでとうなはなし。

 

ひいいいいい!
今度は顕嵐ちゃんが「魔女の宅急便」ですって!
Love-tune勢いある~!ふぅぅぅぅぅ~!

大前提として魔女宅だいすきなんで嬉しい!
さんざんみるさんは耳すま推しをしてまして、たしかに不動のNo1は耳すまで間違いないのですが、次点高位置につけているのが魔女宅なんです。
グッズをそろえてるのは、魔女宅!
この前フィンランドいったんですが、船に乗ってエストニアの首都、タリンの旧市街まで足を伸ばしました。(もはやここがメイン)(タリンの旧市街は魔女宅の町のようだといわれています。コペンハーゲンがモデルと言われたりもするけど中世感はタリン)

f:id:miltillo:20170210203258j:imageじゃん。タリン。


あと、ちょっとだけ演劇部いた時は魔女宅もやりました。
パン屋さんのカウンターに頬杖ついて、「お客さん来ないね~」っていうシーンめっちゃ好きだった。。
この舞台情報もYahoo!の話題のツイートに【魔女の宅急便】が入っていて、なんだろう?って開いたら顕嵐ちゃんの名前飛び込んできたくらいです。

f:id:miltillo:20170210205308j:image

トンボだよ。

私がどれだけ魔女宅好きかはおいておいて、、

舞台やったりしてたのは知ってたんですが、ジャニーズの先輩方もやってるのは知りませんでした。って、やってたのあらんちゃん生まれる前だな。笑
しかも、元々は蜷川幸雄大先生の舞台だなんて。
そして、相手役(というか顕嵐ちゃんが相手役か)のキキは上白石萌歌さん!「君の名は」で有名になった上白石萌音さんの妹さん。
ジャニオタ的にはスカッとジャパン!の岸優太君の相手役の子と言えば良いでしょうか。知念侑李くんの映画「金メダル男」に出ていたといえばいいでしょうか。
兎にも角にも今大注目の女優さんです。
そんな方とうちの!Love-tuneの!阿部顕嵐ちゃんが!共演!だからこんなに取り上げていただけるんですけど。

いやぁ~お仕事とってくるね、Love-tuneさん。
この1年でというか結成1年で、
4/7人が外部舞台!しかもうち1人主演。
4/7人が真夜中のプリンスという深夜番組の準レギュラー。(当初クラJとプリンスと言われていましたが結局らぶ4とプリンス。)
2/7人がTBS系「炎の体育会TV」内ジャニーズ陸上部のメンバー!しかもエースと完璧なオチ担当(失礼)でほぼレギュラー。
そして1人はグループ掛け持ちしていてJr.イチ忙しい男。(これは言いたいだけだから許して!それだけらぶファン以外にも興味持ってもらうきっかけにはなるから〜!)
ゲキアツ!Love-お仕事たくさん-tuneさんですね。

唯一困るのは、お仕事バラバラであるから、どこかデビュー組さんのバックつくかな?って思っても大体かぶってしまう。でも、それ以上にお仕事がんばるtuneさんが嬉しくってたのしみでしょうがないです。きゃぴきゃぴ。

 

そ!し!て!
少クラの愛なんだも可愛すぎたぁぁぁ!

全身チェックとかチェッカーズじゃないですか。

あの衣装着てくるってはちゃめちゃにセンスいい!しかも、NEWSとKis-My-Ft2ミックスしてくるなんてほんと天才、、さすがファッショニスタ☆モリタがいるグループだ。。。

f:id:miltillo:20170210202757j:image

森田さんのシゲちゃん服はもちろんだいすきだし、あのチェックの中にあの色のインナー入れるのはガチ天才。普通の人はできない!マスピのハイネックの上に黄色入れてるよね?

やっすーのてごちゃんと宮っちの組み合わせも強い。ポップでハッピーな感じを1番出してる♡
これも白のマスピTが絶妙に中和!

あらんちゃんの上が千ちゃんで下が内くんのがもう可愛すぎて!マスピインナーで下に重くしてるのも可愛すぎてもはやあれそのまま着たい。あれでごっついローファー履きたい。上下内くんにしないで上を千賀ジャケにしたから締まったよね。

もろちゃんは痩せたから首のところしっかりあけるのが大正解で、シンプルな感じがとっても良い◎内×手越で、白インナーに普通にせずに間に宮っちの緑ベスト入れてくる遊び心に拍手。白い靴で締めてるのが可愛い♡

さなぴは唯一インナーが真っピンク。蝶タイ×チェックがすごくトラッドな感じになってギターが似合う似合う、、中が宮っちのピンクでそのまま宮っちジャケかと思いきや、間にニカちゃんベストを入れて赤で締めてニカちゃんパンツ。色はカラフルだけどパッチワークはない感じが黒のストラトとローファーにマッチ!おされ紳士〜!

ながつと萩ちゃんは動けないからあまり見えないのが悲しい。

ながつは慶ちゃん衣装にマスピインナー。王子様だよ、これは。白袖がピアノを弾く手に映えますわ。。

f:id:miltillo:20170210202806j:image

萩ちゃんはどっくん衣装に白シャツ。どっくんが着てる写真見たら変な水色インナー着てたけど、白シャツにして中に千ちゃんのベスト着てるからみどりが浮かないんだよね..ほんとここに黒白チェック持って着て緑と白中和させるって天才なんじゃ。。

f:id:miltillo:20170210202812j:image

これって衣装さんがこう着せるの?自分達で着るの?衣装さんこんなに凝ってたことないよね??( ˙-˙ )あれ?
個性はあるのに統一感はあるし、先輩のド派手な衣装のお下がりなのにそれをタダでは着ないおしゃれLove-tune好きすぎる、、

あれでツアー衣装ですとか言われたら嬉しすぎて発狂するレベル。

JUMPちゃんトンチキなの多いから...

f:id:miltillo:20170210202819j:image

f:id:miltillo:20170210202822j:image

これが元のお衣装です。

 

さいごぴょんぴょんしてる美勇人もめっちゃかわいかったし、なぜかガオー(「・ω・)「してる萩ちゃんもめっちゃかわいかった!
なんて言ったらいいかわからないんですけど、

とにかくかわいかった に尽きます。

Masterpieceや枯葉の影のオトナでカッコイイ、ぎらぎらしてて、レスキューレスキューとかは爽やか青年って感じなのに、ここでカワイイがきちゃう!
なんでもできちゃうLove-tune最高!しかも毎回おしゃれ!ほんと天才!っていう親ばかマックスな気分です。

あと、久々すぎる拡輝のJr.にQもうれしかった、、まさかのみじゅき様ありがとう。肩甲骨はがし私もしてしい。ぽよ。