かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

クリエと平均年齢の話。

クリエの季節ですねぇ。


Travis Japanはもちろん行きたい。Love-tuneも行きたい。
自担いるから行きたいのは当たり前!
新生Travis Japanに会いたいし、やっとLove-tuneをしっかりと見られるような気がする。(アイランドはトラジャ、主に兄組4人しか見てなかった。)



興味がある、でいうとやっぱり
宇宙six単独公演とMADEと宇宙sixの共演!
宇宙sixThey武道でずーーーっとやってきてますからね。
そしてここにきて10人の大所帯でやらせる面白さとただの嵐バックの安心感と、元祖窓組大歓喜な感じ!

ていうかだいぶグループ数も減らしたし逆に1グループ当りの日数長くなったね。この狙いはなんだろう。
昨年からは天才Genius、Prince、SixTONESの3グループが参加なくなって、合同が1つ追加。
天才はなんとなく消滅したけれど。Princeとすとんずは卒業なの?ね?Jr.全体の事情には疎いのですが、ふぉ~ゆ~兄さんとすでにデビューしていたりする方々以外にそういう方を知らなくって。
プリンスもすとんずも実力あるし東西SHOW合戦とかやれちゃうけど。けど。キスマイのバックかな?とか、セクゾのバックかな、とか。
それだけなら日程はこねくり回せる気もするけど。。←森田さんが基準なので酷使しがち。あー、でも東西やったからとか?プリンスちゃんは去年じゃにふわ頑張ったし! でも彼らはきっと、いや、確実にJr.祭りも大活躍ですしおすし。ほんとJr.ってどういう風に諸々決めてるのかわかんないよね。
祭はTravis Japanは大天使七五三掛さんのマリウスがございますので6人?かな?。でもでも、外部舞台大歓迎!!!それだけ個々が認められてる証拠ですからね。Travisしょっちゅう人数不安定JapanもLove-人数不安定-tuneもガチャのような気分で楽しみ…ましょう。
ほら、クリエに関しては誰が出るかしっかり教えてくださいますからね!(突如の増員やサプライズゲストはほら、プラスだから。笑) 

そしてクリエに感じる平均年齢の高さ。と安定感。
HiHi&B少年は置いておいて、他に高校生がいない、、!
現LDKの朝日と長妻が今月卒業なのです、、、、なんならながつと、かじあらちかんちゅの5人しか未成年いない。
そこで…!
各グループの平均年齢調べてみた。(学年年齢なので早生まれの一部はまだだったりするよ!)
宇宙Six ・25.3歳:原目黒様様。二人がいないと一気に28歳になるから。


MADE・25.2歳:年齢近い4人組だからほんと平均的。Hey!Say!BESTと同じくらいかなと思ったらBESTは26.2歳だった。だいぶジジィだな、BEST。(生まれ年だと変わらないけどね)


Snow Man・23.7歳:スノってこんな年なんだね。最年少阿部ちゃんが院生で4月から2回生だからそんなもんか。


Love-tune・21.3歳:いきなり若くなる。18歳から22歳まで階段+24,25歳だからね。ほんと、らぶってパパとママと子供たちって感じ。上二人のどっしり安定した感じがたまらない。トラもそうだったけど。ちなみにらぶ4だと22.5歳。若返りの薬、らんれお。

f:id:miltillo:20170306220756j:image


Travis Japan・20.9歳:え、トラジャってまだこんな若いの?!って改めて驚愕。なんか、感覚的に25歳くらいだと思ってる節ある。兄組だけでも21-2歳って何…恐ろしいほど落ち着いてるよな…トラジャ。

f:id:miltillo:20170306220833j:image


ラブトラは上がしっかりしてるから若い子もいるんだけど妙に上の人たちと合うのかな?って思う。
らぶはまだえびだけだけど、ここまでのラインは年齢層高いのデビュー組のバックついてるよね。


ちなみにPrinceは20.0歳、KINGは18.3歳、SixTONESは21.0歳。ここはセクゾのバックって感じ。すとぷりは年齢の割に若いなーって。らぶとらの逆。


あ、忘れちゃいけません!ふぉ~ゆ~は30.0歳★

f:id:miltillo:20170306221008j:image


それにしても今のジャニーズJr.ってすごいな、、(ジャニストは関西だから除くと)5年デビューしてなくてその頃から目立つ子たちは大して変わらないんだからそういう年齢になってくるわなぁ。数年前完全に赤ちゃんだったまちゅくがオトコの顔になるわなぁ、そりゃ。みじゅきやはしもとのりょうちゃんが大きくなるわなぁ、そりゃ。
みんなオトナですよ、オトナ。


そして私も年をとっていくわけです。辛い。早く結婚したい。笑  結婚式ラッシュでご祝儀貧乏なみるさんでした。ちゃんちゃん。