かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

自担さんの話から諸々。

拝啓 森田美勇人さま

入所12周年おめでとうございます。
本日より13年目ですね。
12年前の今日。お母さんに新しい野球チームのオーディションだよって騙されてオーディション受けに来てくださってありがとうございます。

そんな始まりで、中心になるのが楽しいって思ったドリボ。
とんでもなく忙しいSUMMARY。
ヒプホの結成といつの間にかの脱退。
よくわからない無所期。
SAD。
JR.A。
間に挟まる無所括り。
そして
Travis Japan.
私は森田担歴はまだまだ短いけれど、JUMP担としてふわふわみゅさんを片隅では眺めてた。
Travis Japanとの出会いは本当に衝撃的で。
またたくまに森田担になって。

PLAYZONEでの姿も大好きだし、それ以外のくくりで踊る姿も大好きで。
そしたらあるときベースを弾き始めて。
その姿もびっくりするくらいかっこよくて。
その中でもさなじぃバンドやHクリエがとっても好きだったのね。
そしたらLove-tuneもできて。

結局、どんな美勇人さんも好きだなぁ。と改めて思うわけです。

そんな6月12日。

干支が一周するほどの長い間。
メディア班(少年倶楽部)メンバーではあべふかさなぴに次ぐおにいちゃん。(歴ね)

今までずっとアイドルを続けてくれてありがとう。
アイドルが好きって言ってくれてありがとう。
アイドルであることが天職の貴方。
これからもキラキラ輝くアイドルでいてください。
アイドル13年目の森田美勇人が歌い、弾き、舞い輝きますように。

 f:id:miltillo:20170612221419j:image

 

f:id:miltillo:20170612220825j:image

ここまで612文字!!得意技発揮!笑

今日はみるさんの住んでる地方ではパラパラ雨降ったりしたんだけどなかなか頭痛いしずーんって気持ちだったのね。だけど、みるさん的ニュースがたくさんあってその頭痛も消えました。笑

大好きなバイオリンの彼のおめでたいニュースもあったね。

そして!!!
我らが!!!辰巳雄大が!!!貴族探偵に!!!出ます!!!!
やったーーーー!!
ふぉ~ゆ~の勢いは止まらないよ――!
しかも桐山漣くんの従兄弟で、女性に奥手でで、ちょっと腹に抱えてるものもあって…
さいっこうじゃないですか!!!!!!!!!!

相葉君とマツがCMやって!!
次は辰巳くんがドラマですって!!!

福ちゃんは上田のたっちゃんの時に出てますし。

あーーーふぉ~ゆ~を地上波で見られる幸せ!!(※ゴゴスマはレギュラーでありがたいけれど今は除く)

本当に幸せしかない(;;)

はやく越岡さんにもお仕事きますように…!!!

 

f:id:miltillo:20170612221300j:image


JUMPもアルバムだすね!私が音源化してほしかった心技体あるんでとりあえずもういいです。満足です…。
初回1がMVだけってもう全部持ってるんだけどさ…とりあえずさ…予約はした。

JUMP担の卒業時期は実はずっと見計らってはいるんですが、これは10周年のご祝儀です。


ちなみにサマパラは予定が未定すぎたので申込みなし!笑  22日の内くんと23日のはっしー行きたかったんだけど、この時期弊社はめっちゃ忙しいんだよねえ。むむっ。

少年収もあったようだしほんと今日はずっとついったーに常駐してた感・・・
それにしても月曜収録だと働いてる限り絶対行けないのは悲しいよねぇ。他の曜日なら休めるんだけど。