かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

めでたい!はなし。

祝!!!

安井謙太郎主演!
森田美勇人出演!

映画「ニートニートニート
2018年公開決定!!!

 

http://neet3.jp



びゃーーーーーーーーーーーーーー!

久しぶりにブログ更新です。
書きたいなとは思っていたんだけど、諸々ありすぎて。

いや、でもこれは!!!めでたい!!!

Love-tuneの二人がお仕事きまったぞーー!しかも映画――!しかも主演もいるぞーー!

みゅうたろうだぞーーー!

戦友達がきょうえんするぞーー!

ちょっとWi-Fiの不安定な環境下かつ海の外におりまして、完全に時差で知りました。
ひとりホテルで朝ご飯食べながら叫びかけましたよって。

 

速攻で親友に連絡したらこんなのが(><)

私がいないとわかってて切り抜き作ってくれてたw

 

f:id:miltillo:20170706163958j:image

 美勇人さんが後輩になってますが(笑)、メガネかけた写真載せてくれたから許しちゃう♡

 


監督の方も原作者の方も不勉強で存じ上げませんでしたので検索…。

そしてまずは原作!と思ったのですが、
もちろん本屋もありませんので、某サイトで冒頭立ち読みだけ。(本は紙派。断固紙派。)
うーん、いかにも!青春!今後の展開楽しみ! 色々な曲が延々流れてくるのでそれが脳内で再生されたらめちゃめちゃ面白いんだろうなぁ。と。そして北海道の様々な土地もイメージできそうだし、きっと行ってみたくなったりするのかな。早く続きが読みたい。
そして、とても単純明快な書き方なので軽いため、1時間ほどで読みきることが出来そうな作品でした。
普段本を読まれない方でも難しさがないんじゃないかな~。(これ、原作読んでもらうにはめっちゃ重要よね)

これだけイメージしやすいもの、BGMまで少々出来上がっているものが映像化するってわくわく。

総移動距離2,000キロ越えというロードムービー
北海道も端から端まで移動するんですね。
北海道大好き人間(というかTeam NACS大好き人間)としてはそれも嬉しい。

撮影もコンサートの合間を縫って行うから本当に大変だろうし、ますます森田さんがどのようにお仕事を受けていくのかも謎が深まるばかりではございますが、

ジャニーズJr.が!映画に!メインキャストで!出演させていただく!
共演者には!仮面ライダーゴーストの!(仲間の仮面ライダースペクターの)山本涼介さん!
メンズノンノモデル!今を煌めくフレッシュ若手イケメン!森田さんと同い年!(そして松村北斗さんの親友!友達2人のうちの1人!)いやぁーーー!アツい。アツいですよ。

こういうジャニーズ映画* *1に山本さんのようなフレッシュな方出るの珍しくない?気のせい?
あと、原作ありきのものもないよね? となるともしやこの枠ではない?とか勝手に考えてます。


まぁ、どんな形でも、自担の所属するグループから【主演俳優】がでること、自担が【映画でメインキャストを張る】ことは喜ばしいこと。

安井君の着実に毎年お仕事を掴みとってくる力には感服いたします。
先日の劇ラジの“罪男と罰男”のダメ人間役が今回のレンチにも活かされる部分もありそうなあたりも素敵。

森田さんはお久しぶりの映像。ガチャ以来かしら?
役、という意味では昨年のA.B.C座のONEZEROさんとはかけ離れたキノブーになりそうですね。
きっと繊細な役も上手に演じられる子だと勝手に思っているし、彼のキノブーへの解釈がとても気になります。(原作早く読みたい)
そして初の“デブ”も学生時代のシーンであるという事でその時代のビジュアル解禁もとっても楽しみ。ついにぷよ活でなくて人工的にぷよになることになったのね。笑

公開は1年後。
彼らが充実し、満足のいく撮影ができますように。

来年の夏に楽しみがあるってJr.担当しててこんなに嬉しいことないよね。

あまりにもテンションあがりすぎて文章がおかしいのは100も承知です。
こういうときほんとマトモな文章かけないんだよねぇええ。

はぁ。それにしてもTwitterも含めて本当に最近荒れてる。
普通に雑誌の感想やらまよプリの感想やらが見たくて検索かけてるのにほんとちょっとアレなものばっかり引っかかって苦しい。目の前の事実以外で必要以上に騒ぎたくないのです。
今ってそれこそエゴサして自分たちのこと調べてるじゃん?その時に悪口言われたり自分(のグループ)の担当の子が他のグループをコケにしてるのとかほんと見せたくないじゃん。

あと、お門違いの罵詈雑言ね。


例えば、単独パフォーマンスについて個人的にはこうあってほしい、みたいなものはあくまで個人の意見だしいいのかなって思う。けど、ただの文句は違う。
って結局ここでいっちゃぁ元も子もないか。でも、もやもやしてて。

みんなはっぴー!に笑って活動していけますように!

 

f:id:miltillo:20170706164217j:image 今日はみゅうたろうでしめ。

お祝いだからトンデモない色のケーキ食べます。砂糖の塊、みたいなやつ。うふふ。

 

 

*1:ここでいうジャニーズ映画はみるさんの定義。配役もほぼジャニーズでジャニファン以外見ないのでは?というものを指す。(Ex.バカレア、BBJ、バニラボーイ、関ジャニ映画等) ジャニ映画を否定しているわけではなくあくまで対象層としての話。 なんならBBJ買ってるわ!ファンです