かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

めでたい!はなし。part2

祝!!!!
第二弾!!!!

モーデールーだーよーーーー!

美勇人さんにモデルのお仕事がやってまいりました!

本人もやりたいやりたいと言っていた2016~2017年。

ついに!

FINEBOYSで!
森田美勇人が!
モデルのお仕事を!
する日がやってきました。

https://twitter.com/hinode_pub/status/882897576965545985

嬉しすぎて嬉しすぎる。
どうしよう。

彼にモデルの仕事が来ないなんて思ったことはもちろんなくて、むしろ、いまかいまかとずっと待ち続けていて。

それこそFINEBOYSはゆうてぃーが卒業するし次は美勇人さんの番だね、なんておた同士言っていて。

彼がやりたいと口に出し始めて半年以上たつからなんとなく“早く!やらせてあげたい!”とはずっと思っていて。
だからこそこちらも応援できることはなるべくしていて。

ついに!!いや、やっと!!!満を持しての森田美勇人の登場です。

私は彼がJr.イチスタイルが良いと思っているし、Jr.イチおしゃれさんだとも思っています。
あの、股下89cmが日の目を見ます。

 

f:id:miltillo:20170706221425j:image

 


だから、この調子でレギュラーも掴み取っていってほしい!なんてわがままもいっちゃう。

本当に本当に嬉しすぎる。

こうやってモデルのお仕事掴んで、演技のお仕事も掴んで、さらにダンスもうまくて、楽器も弾けて、バラエティでも頭良いところも出せれば、リアクションもできる美勇人さん。

あーーーー好き!!!(大の字)

 

f:id:miltillo:20170706221507j:image

モデルのお仕事の有言実行。
秋口のドリボ&えび座により目覚めた(orハマった)演技を活かす映画。
留学までしたダンスを認めてくれる、戸塚君のWUの質問への解答。 Q:360日誰かになれるとしたら誰になりたい? A:森田美勇人になってずっとダンスを踊りたい
きちんと練習して5弦も覚え、ソロパートももらえるようになったベース。
先日の真夜中のプリンスクイズ作家編での 熟考してきちんと回答⇒正解 の流れをできる頭の良さ。
そして、水がもらえないといわれた時の絶望の顔やお決まりジェットコースターでのリアクション芸。
(※これ、美勇人じゃ自撮りが出来ないから田中さんの横になったのか、リアクションが面白いから隣になったのか気になる)

どれをとってもはなまるひゃくてんまんてん


それにしても。
おしゃれヘアカタログも前回Love-tuneを出していただいて、今回はTravis Japan

美勇人さん2連続ですし、やはり他のアイドル誌とは違う新しいスタイリングが見られるヘアカタさんは面白くて大好き。

さらにダンスクでTravis Japanと関西ジャニーズジュニア(Funky8)の対談を行っていただき、Jr.の解剖コーナーもTravis Japanのターン!(のえさんがやるって発表される前に騒いでたら本当にTravis Japanのターンになってしかもみゅさんがダンスの話たくさんしてくれて本当にたまらなかった。しめちゃんたのしみ)

さらに今回はヘアカタの取材にも密着して下さってるというじゃないですか。
Dance Squareでヘアカタログに密着なんて想像もしていなかった…嬉しい。

なんという森田担(TJ担)へのホスピタリティの高さ。(自意識過剰)
日之出出版様に足向けて寝られないです。
ハム贈りたい。

ツイートもハッシュタグつけて下さってるし、映画のお祝い(正確にはトレンド入りのお祝い)もして下さってますね。

素敵が過ぎる。

ここ数日本当に嬉しいお話しがたくさんで幸せです。
You&Me記者会見の頃から肌荒れは止まらなかったんだけど、やっとこさ落ち着いてきました。
医者いったらストレスだって言われたんだよ。(仕事による環境の変化という可能性はおいておく。だって仕事少ないし。)

はやくかえって全て読みたい!
楽しみ~。

 

f:id:miltillo:20170706221555j:image

 

ひたすら足の長いみゅとさんを散りばめましたとさ。