かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

嬉しいことの大洪水なはなし。


わーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ライブが決まったよおおおお―――――――――!!!!!!!!!!


Love-tune Live 2017 】

場所:Zepp DiverCity
日時:10/18(水)~10/20(金) 全3回公演(全て18時START)
出演:Love-tune/ジャニーズJr.

f:id:miltillo:20170728201950j:image


今日、ここ数か月でMAXに体調不良で眠くて。
しかも丸一日研修だったんです。
あまりの体調の悪さに朝ご飯のバウムクーヘン吐きそうになるほど。

なのに!
友人(健人担)からのリプ(みるちゃん! のみ。笑)で何かを察してメールを開き・・・

叫びそうになったのをなんとか口に手を当ててこらえ…

小さくガッツポーズしました!!!!!!!!!!!

その瞬間に朝から続いた体調不良はどこへやら。超元気。

だって!!!
Zeppだよーーーー!Love-tuneZeppでライブ、いや、ライヴするよーーー!

バンドをやるLove-tuneには、ライブハウスツアーをやってほしいなって常々思っていて。それこそ、全国まわるならZepp規模のライブハウス回れるようになったら最高だなって思ってたんです。
オールスタンディングで、ペンラなんか持たずにタオルと己の腕だけで闘って、みんな同じライヴT着るようなそんなライブをしてほしくて。

バンギャ育ちなもんでそんなことを同じくバンギャ育ちの友人と酒飲みながら語らっていたら!!!
夢が!現実になりそうな予感!!!

バンギャ的にはこれ以上大きいと『コンサート』になっちゃうんです。でも、ハコなZeppは『ライヴ』なんだよね。暴れるのはこのサイズ感なの!!

もちろん踊るだろうし、何かパフォーマンスとかもするかもしれない。
でも、もうそれはジャニーズならではのオイシイとこ取りなわけで。大歓迎なのよ。


はぁ。うれしい。
Love-tuneは本当にどんどん有言実行していってくれるし、カタチに変えていってくれる。
それは、もちろん本人たちの努力があるから。なのだけれど、それを後押ししてくれるオトナの方がいるって本当に本当に嬉しいことだよね。



はぁぁぁ幸せ。

EXがどうしてもらぶがお仕事で行けなくて。悲しいわ悔しいわだったんですけど。
10月に。こんなにも嬉しい出来事が待っているなんて(><)

2,500超のキャパのZepp DiverCityを埋められるのは気持ち良いだろうな――!
とはいえ、平日の18時なのでオトナの社会人は厳しい日もあるわけで。

かくいう私もどうあがいても初日はいけません。
Love-tuneの初めてのZepp』を私も一緒に体験したかった…

まずは!チケットが当たりますように。

 

そして!

DREAM BOYS のDVD化も決まったよーーー!

CALLが始めてお披露目されたドリボ!

Love-tuneが7人できちんと出た(EXはグッズ5人という謎)記念すべき舞台が円盤として残る!!!

今年のドリボは行けなかったから本当に本当に嬉しい!

 

結局午後中研修も耳に入らないし終わった後も仕事が身に入らないので帰ってきました。笑



あーーーーーー!
クリエ動画の話もしたかったのに。
作間君の美しさとTravis JapanのかっこよさとかわいさとLove-tuneの美しさについて語りたかったのに!!
T.A.B.O.Oが残った嬉しさやらMyLoveの美勇人さんの美しさやら。
しかし、もう語彙力という語彙力がこの動揺により全て持って行かれた。無念。
また今度語ります。次の宇宙&MADEも楽しみにしてるし。まとめて。


あとあと、体育会TVさんのツイートがとってもウチの諸星翔希さんへの愛情たっぷりで素敵でした。
あのニヤニヤ男と言ってくれるなんて。モロたんのサッカーうまい話は知ってたし、チーム入ってたのも知ってたけどヴェルディユースなんだねー。てらぽんもかな?

もちろんサッカーできるかもという期待もあるだろうけど、ちゃんとそれまでもスタジオでもいじられて印象に残ってるから呼んでもらえたんだよね(><) ほんと嬉しい!ありがたい!

 

はーーー!

 

はちゃめちゃな文でごめんなさい!

 

 

f:id:miltillo:20170728202515j:image 

嬉しいから大好きな桃🍑買ってきた♡

オレンジじゃなくてごめんね、ながつ。オレンジも好きだけど!