かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

所信表明

えっと、未だに感想書ききれてない系オタクなんですが、とりあえず所信表明。

 

今後も森田美勇人担。

Love-tune

Travis Japan

どちらも好きだし、コンサートも行きたいし、行く。

だってらぶもとらじゃも大好きだもん。

 

 

美勇人くんは確かにきっかけだけど、

それよりもPLAYZOEでみたS.A.Dの、JR.A のグループとしてのパフォーマンス、Travis Japanとしてのパフォーマンスが好きで。

それは何人になっても変わらなく好き、

根っこが変わらない限りずっと好き。

 

Love-tuneはガムシャラvol.8という大好きで尊い回から派生したグループ。ガムシャラて、安井君と美勇人くんがいるとガヤとまわしがいるからすごくうまく進んでらって思ってて。(あと北斗と神宮寺がいると最高だった)

謎選抜で。さなぴがいることで安井くんも自由になれて。本当にバランスの良いグループ。

 

もし、とか、たられば、とか大好きだしいっぱい考えるけど目の前の事実を受け止めていくし、自分の『好き』に正直に生きていきたいー

 

みんな大好き。

みんな頑張れ♡

 

 

f:id:miltillo:20170911221319j:image