かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

拝啓 森田美勇人様

森田美勇人さま
22歳のお誕生日おめでとうございます。

f:id:miltillo:20171030235322j:image

この1年、だいたいの現場は追いかけてきました。ブログに書いてないだけで行ったものも実はあります。笑

本当に、「生きたなぁ」というほど怒涛だったように思います。
ただのイチファンがそう思うのだから、本人がそう振り返るのは当たり前で。

とてつもない量をめまぐるしいスピードで、舞台、コンサート、先輩のバック、バラエティ、映画、モデルとこなしていて。さらには空いた時間に留学まで。それは、Travis JapanLove-tuneの兼任として2倍活動しているというもの以上の活動量だったように思います。

でも、体調を崩すことも(傍目に見えるほどには)なくて。

自分の忙しさをさらっと流して。
どんどん輝いて。
本当に追いかけていて楽しい人だなぁ。と改めて思いました。

ちょっと最近引くほど忙しいので
恒例の大好きなところ22コでしめます。
1. 進化し続けるJr.No.1のダンス
2. バラエティで見せる反応の速さ
3. クイズロケで見せる頭の良さ
4. 平和主義
5. 人を否定しない優しさ
6. ベースを頑張るといって5弦ベースも努力している
7. きゃはきゃはと楽しそうに笑う顔
8. ひらがなしゃべり
9. デザイナーMyuto Moritaのセンス
10. トラジャで顕著だった身長差ある中でも揃えられるダンスセンス
11. 留学して顕著になった自分を爆発させる力
12. 意味わからないステップや体を反らせらる体幹
13. あらんちゃんを世界で一番愛おしいという
14. 大我ちぁへの愛の重さ
15. 京本会Forever
16. みゅうたろうの相棒
17. はぎみゅのふたご
18. 全てをおしえてあげたいながつ
19. さなみゅのおとこくささ
20. もろみゅの平和な空気
21. とらじゃちゃん達への愛
22. 例えばそう!いっつもだいすき!みゅーとくん!!!!
 この1年は本当にいろんな意味で大きな変化のある年でした。
でも、本当に本当にかっこよくて、いつでも全力でアイドルでいてくれる。

そんな森田美勇人くんがやっぱり大好きです。

f:id:miltillo:20171030235351j:image
  22歳の貴方が今まで以上にもっともっと輝きますように。素敵な1年となりますように。

f:id:miltillo:20171030235244j:image

 

とりあえずジャニアイは1幕、ぜっぷは曲以外の感想は書き終えた...いつかはあっぷする。。