かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

Dreams come true

Travis Japanが7人になった。

 

川島如恵留 七五三掛龍也 吉澤閑也 中村海人 宮近海斗  

の5人の現メンバーに

松倉海斗 松田元

の2人が加わったという。

 

2人加わるという噂はあった。

その噂を聞いた時、ふんわりと 入るなら松松なのかな と思った。

 

あのダンス、歌に喰らいつける技量と2人という人数、今の立ち位置、どれを取っても彼らしかいなかったと思う。

 

湾岸の5公演、ゲストという形で、でもメンバーのように出ていて。そして最後の最後で宮近くんが もう2人はTravis Japanだよね といったという。

 

なんて強くて優しいんだろう。

 

このブログで再三私はトラジャの強みは このしなやかな強さと無限の優しさだと述べている。

 

・気づいたら5人になってたよね

・俺たち前しか向いてないから

・俺が許さないよ

 

こんな言葉をひたすらにかけられる彼らの9人も8人も7人も6人も、そしてもちろん今の5人もなかったことにはしない、全て受け入れて、なかったことにはせずに、そして前に進む彼らの強さと優しさをレポからでも痛いほど感じることができた。

 

森田担としては、うちの子がいなくならなければここまではならなかったのかなとか思ったこともあるけど、でもまぁ事実は変えられないわけで。

 

森田さんが見に来たというのも、メンバーが彼に嬉しそうに口々に話しかける構図も、良い意味で“気まずさ”“不可侵”というものはないということも見せてくれた。嬉しいはなしだ。

 

松松の加入はデビューオタ界隈でも話題になった。ジャニワとかでよく知ってるからね。

Travis Japanのことはふんわりしか知らなくても松松のことは知ってる、興味あるという人は多いように見受けられる。

とはいえ、昔の可愛い可愛い小さいまちゅくとげんげん だと思って興味を持っていたりするのだけど。

 

例えば、でもそれでTravis Japanに新しいファン層が興味を持ってくれて、舞台班やJr.担以外の新しい方々が新たにTravis Japanを見つけてくれたらそんなに嬉しいことはない。

 

そして、個人的に松松は大好きである。

シンメといって一番滾るのは昔から松松。げんげん見たくて歌舞伎に行った。SHOCKに2人とも選ばれた時、本当に嬉しかった。

元太くんは美勇人くんのことを本当に本当に大好きでいてくれて、そして、作間くんのことも可愛がってくれる。そんな彼を嫌いなわけがない。チーム者で遅れるのが嫌で必死に練習する彼の姿を見て、ダンスがそろうのは時間の問題なんだろうなって思う。

 

まつくはずっと可愛いくて、でも今年のShockでオトナな男になってる所にどきっとして。どんな時でも笑顔と芯の強さが素敵。

 

昔からトリプルかいとは可愛かった。

 

1997年生まれ、同い年  入所日が一緒 高校が一緒 クラスも一緒 そして名前が一緒 な3人が同じグループになるなんて。こんな奇跡なことある?

いろんなバラエティでいじられる姿が目に浮かぶ

 

早く7人のステージが見たい、7人の写真がみたい。

 

============================== 

今のあなた達の夢はなんですか?

 

私の夢は、7人が、いや、仲田拡輝、梶山朝日阿部顕嵐、森田美勇人  を含めた11人が毎日をキラキラと過ごしてくれることです。

 

勿論、美勇人と顕嵐はLove-tuneだし、らぶ担としても応援します。

退所してわずか半年で何本も舞台出演を決め、大劇場にも立ち、そしてあられおと同じ天王洲銀河劇場GANTZの主役の座までも射止めた役者百名ヒロキの事も、

今の所普通の19歳に戻った朝日も。それぞれの道がある。

 

7人の今のTravis Japanには彼らの道がある。

 

そんな彼らが大きな夢を見て、それに向かって全力で邁進していけますように。

 

そして、それを応援していけますように。

 f:id:miltillo:20171120235100j:image

f:id:miltillo:20171120234913j:image

 

夏のキントレで彼らもやったHey!Say!JUMPのこの曲を。

 

Dreamr come true.

 

 

夢見ましょう 素敵なこと
夢見ましょう いつまでも
夢見ましょう 夢のような
夢を見ましょう

どんな明日が来るとしても
描く情熱変えられない
君の笑顔はいつでも 勇気に変わっていく (いつでも)

 

僕たちが見る夢には
幸せが隠れてる
喜びと笑顔抱いて
前に進もう

 

手を伸ばしてごらん きっとここにあるから
怖がらないで誰もみなひとりじゃない 

 

夢見ましょう Reach for the sky
夢見ましょう Reach for your dream
夢見ましょう Let's take it to the sky
夢を見ましょう We can do it We can do it We can dream