かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

花粉症のひどい3月。もりたさんとさくまさんのはなし。

こんにちは。
お久しぶりです。
季節は巡り、もう3月です。

全く以て更新できていない2018年。今後どうなっていくのでしょうか。笑

いよいよ来週はJr.祭りですね。
大阪は取れなかったし行けなかったのでとっても楽しみ。
27日は大事な仕事があるので本当に24日1回と25日AMのみというあっさり具合。
1回1回を大切に見たいと思います。まる。(素敵な方とご一緒出来る事も決まったので楽しみ)

はてさて。何を話したくて何を口噤もうと思ったのかさえ忘れてしまいました。

とりあえず、少クラから連想される話。

Let it Be かっこいいですね。
さすが森田美勇人さん。振付にとってもみゅーさんのエッセンスが盛り込まれています。
一動作一動作に【森田美勇人です】って主張しているような。それでいて今までとは少し違うような。
そんなダンスでした。やっぱりみゅーとくんのダンス好きだなー。どこにいても好きだなーーって
改めて思うような、そんなダンス。
すまっぷ先輩の振り付けも(そのまま?オマージュ?)使っている部分もあって。
このぐるーぷ結構すまっぷさんも好きだよね。ほぼほぼ すま、えいと、きすまい、で構成されてるイメージ。
バンドだから他のグルーぷよりときおも多いけど。
らぶさんは本当に曲によって振り幅が大きい。どうしてもらぶとらのファンなのですのすとは言えないけど、
とらが劇場型の魅せ方、らぶがライブ型の魅せ方、みたいな違いってあるよね。
とらって定点カメラで見たい部分があって。もちろん個人別も見たいけど、特典DVDは定点カメラ!みたいな。
対してらぶは特典DVDはマルチアングルであってほしいような。
そんな違いでしょうか。どっちがいいとかじゃなくてどっちも好きだし、2組とも曲によってそのバージョンを変えることは
出来るんだけど。でも大元はそうなのかなー。って改めておもったっていうか。
そして、歌割りの安井の謙太郎さんですよ。みゅうたろう最高でした、ありがとうございます。
声の相性(?)いいね。打ち消さないし綺麗に重なる感じ。みゅうたろう曲がまた見たいです、先生。


DISCOTHEQUE
屋良くんと文ちゃんなだけで大好きが止まらないのに、前田君とリチャ。ずるい、ずるすぎる。
行きたかったけど落選して悔しかった舞台のここ最近のNo.1。日程も合わなくて、お譲り探すのも難しかった。
いやぁ。行きたかった…。少クラ、最高でしたね。もう、屋良くんと文ちゃんが最高なのは言うまでもなくて。
2人の伸びやかな歌声と綺麗な歌声。そして加わるダンス。前田君のラップもリチャのダンスもとってもとってもかっこよかった。
DISCOTHEQUEやるって聞いた時からきっと文ちゃん出るんやろうな。仕事の都合付けばって思ってて、
そこに本当に自担に加わって欲しくて。私が屋良くんの世界観本当に本当に大好きだから、それを踊って欲しかったの。
優馬バックとしては何曲も踊っているけどそうではない、屋良朝幸の世界で踊るみゅさんは本当に見たいやつ。
そしてバックに突如出てきて踊るたつれんたち。
たつれんってなんなの。好き。綺麗に高さまで合ったロンバクのあとも美しく、楽しそうにダンスしてて。
いや、ほんとたつれん推し。
好き。
しかも最近さらになんていうか、こう、良さが出ましたよね、シンメとかそういう言葉ではなくて、
上手く言葉にできないんだけど、“たつれんがやばい“ 
って友人に語りました。
デビュー担かつJr. もメディア最前線しか興味ない子なんで伝わってない気はします。笑


友よ
作間龍斗くん!HiHiJET(今は、HiHiJETsに再改名)への加入おめでとう!!
噂がちまちま流れ始めて、1月のハピアイで突如バトンもはじめて。
とはいえあまりにも立ち位置が確立されているような気も(レポしか見てない側としては)していて。
まぁ、どちらかというと『スーパーアンダー要員★サクマ』のイメージがありすぎるっていうのもあるのかもしれない。
そんな作間くんが!HiHiJETに帰ってきました。
まぁいろんな意見があるのは人の数だけ意見はあると思っているのでそういうもんだと認識しています。
私は、作間くんがたくさん見れるようになるのが素直に嬉しい。
と同時にあのトンデモ仕事人が見れなくなるのは少しさびしい。でも、嬉しい>>>寂しい なのである。
それにしても平均身長を上げ、スキル的にも見劣りないどころか引っ張り上げるような最年少の加入は心強い。
贔屓目に見ている点は否めないけれど、安井君だけじゃなくていろんな先輩から“あいつはすごいね”って言われてるのは
雑誌を見ていてもそうだし、それ相応の努力をしているって素晴らしいなぁと思います。
趣味:特技磨き なんて言えないし、ルーティンをきちんとこなせる って私からしたらとんでもなくすごい人だよ…( )


こんなもんかな。
【速報】ジャニーズJr. 、Youtuberになる。【Love-tuneは興味を示さなかった】
とかも書こうと思ってたんだけど、疲れちゃった~

来週は、ジャニーズJr.
祭です!!!
待ちに待ったまつり!!!!
(冒頭にも言ったけど)
17日(土)らじらー!内にてKis-My-Ft2さんの“Dream on”をやるから一緒に歌えるように予習を、というお話が
安井君よりありました。あと、タオルを持ってきてねという話も。
生放送のラジオって。すごいよね。
リアルタイムで、生の声をお届けしてもらえるんだもの。
先日の作間くん加入の際のゆうぴのメッセージもそうだったけれど、生の声のありがたさってすごいし
そのツールをもっていて、きちんと武器として使えるこの2グループっていいなって思う。
Dream onは先日のキスマイツアーでやってた曲なので、森田担としてはトラ担としても思い入れもある曲。ウォーウォーも歌いました。
横アリで大合唱できたらいいね~。
ストーリー性、メッセージ性のあると宣言された横浜アリーナでの初の単独コンサート。
楽しみにしています。



最強の手札をそろえているLove-tuneの2018年度が最高なものになりますように。



・・・じゃにーず事務所の新年度って3月かな?