かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

最近のはなし

お久しぶりです。
みるさんです。
生きてます。

はてブロにログインしたのいつぶりだべさ?な感じ。笑



最後の更新がJr.祭りでそこから苦しくてニートの話もできなくて苦しくて苦しくてしんどかった。

ニート公開されてもしんどかった。

つながるつながる始まったあたりで苦しさがなくなって、今はまたゆるゆる楽しんでます。

昔ほどのおたくでもなくなった。
回数は通わない。

でも全部行くし全部見てるよ。


やっぱりTravis JapanLove-tuneもまるっと大好きで
それをひっくるめて今の7ORDERが大好きです。

また集まってくれてありがとう。夢を追い続けてくれてありがとう。

Sabãoflowerを届けてくれてありがとう。

舞台を見せてくれてありがとう。

また踊ってくれてありがとう。

モデルしてくれてありがとう。

SNSで楽しそうな姿見せてくれてありがとう。


森田美勇人くんのファンはまだまだ辞められそうにないし辞めたくもありません。