かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

森田さんに甘々。


情報局動画について、しっかり記事上げて語るつもりがテンションあがったJr.ソートの記事でだいぶ書いてしまいました。

また気が向いたら書く。

でもこれだけは言わせて!

Trarisわちゃわちゃjapan 最高ーーーーーにかわいかった。やっぱり何度見ても最高でした。
f:id:miltillo:20161221015521j:image
とか言ってたらなんかメールキターーー
ほんと祭りだなこれ。※ここまではメール来た日に書いてました。笑

Jr.で埋めるとかめっちゃ久々じゃない?フレジュ以来あったっけ?あったら教えてください
それでよ。ラブとトラの位置よ。まぁメインじゃないのは知ってるし下に来るのも予想済みなんだけどそれならせめて情報局の並び順にしてくれよって。
トラ担としてすごく不満。(森田担的には変わらないけど、らぶもトラも好きだけど。でも。)そしてこの人数で横アリの規模、、行く価値はあるのか。だいたいこの時期に結婚式×2しかも東京じゃない だったよ、つら。
てか!!!!しめちゃんいなくない?!マリウス中ですやん。5月しかおらんですやん。だから下なの?しめちゃんいないトラジャとかフルーツ盛り合わせにイチゴがない感じだよ?※みるさんはしめちゃんのことをイチゴだと思ってます。

f:id:miltillo:20161221014253j:image

 
すのーまんは歌舞伎ですかね?ですよね?他にも歌舞伎組の子いるよね?去年のきょもジェみたいな子ってもう出ないか?まあ前は出てないし出ないってのも十分あり得る。

お祭り何やるのかな。
もうバスケはいいや。笑
バスケもバトンもよく失敗したって聞くんですよね。すごく難しいのはわかるし失敗しちゃうのわかるけどそういう問題ちゃうで。
あくまで“わたしの”見たいジャニーズではないんです。
ガムシャラみたいなバトルや企画でやるのは大大大歓迎だけど。
とか言いながらふっかの代わりにバスケ参加する森田氏はみたい。笑

f:id:miltillo:20161221015251j:image
出た、森田甘々芸。


もちろん、ふっかの怪我は心配。のえたんの腰のテーピングも阿部ちゃんの背中のテーピングもひーくんもなんか心配されてるし。気抜いたら怪我するしそれでなくてもこの人たち回りすぎやから体壊しそう。休演日はしっかりメンテナンスして頑張っておくれ。。
でもそんな中、人一倍掛け持ちで出てるのにさらにバスケまで出てしまう森田さんしゅごい!笑  昔はスノのお兄ちゃんたちに混じってちびみゅのくせに生意気に踊ってたよね踊ってたよね♡

それなのにちびだからちびラインでも踊って一人だけ大忙しだった...今もだね!笑

 

そんなお兄ちゃんの危機をお兄ちゃんのユニフォーム着て歌って救うスーパーマン森田美勇人かっこいいぞ。゚✶ฺ.

f:id:miltillo:20161221014433j:image

 


もはやしんどいこと続きやから慣れてるかもしれんけど、気を抜く子じゃないのも知ってるけど、体調には気をつけてね。 怪我より体調が心配だよ、森田さんは。

ほんと気をつけてね。ながつにビタミンCもらってねww

 


ってか話脱線したけどこの日(大阪の方)クリエどうするのかな? MADEもThey...じゃなかった宇宙Sixも歌舞伎だと信じ込んでいるんですが。
こんなおいしい日やらないとかあるのかな。 そしてこれ大阪まで移動するし、その前後のグループも死ぬほどハードスケだからやばいよね。お兄ちゃんグループにさせるのかな。ここまで詰まってるの嵐バックだったトラジャくらいしかいないぞ。
そもそも論としてクリエはやるのかな?勝手にやる前提だけど。

 

埋める案を考えてみる。

うーん、昔懐かしの関西組でやるとか?B.A.D.とか7westとかやってたよね?
でもスノーマン城ホールでないならその時間関ジュがもらってもいいよね。だいごちゅんとじーこ。りゅうちぇい。そしてファンキーさん!

無所?でやる?でも無所も昨今のグループ乱立で無所組にしにくくなりつつある。。それこそ、歌舞伎に行きそうな子もいるしな〜

こ、ここに来ての天才周辺復活? それはないかな〜。

 


...おや?私の推しで一組まだ発表がない人たちがいるじゃないか!

全員三十路のきらきら☆あいどる☆が。 

f:id:miltillo:20161221014716j:image


ふぉ~ゆ~兄さん!!!!

 

 

SHOCKも終わり、もうそろそろアイドルする機会あってもいいんじゃないんでしょうかね!!!2016年、年明けのカウコンと優馬バック以外アイドルじゃなかったっす!
兄さんたち最近バックもないからあんまし踊ってくれませんからねぇ。職人です、職人。


ギリッギリそれいゆ終わってますしおすし。ほんまギリッギリやけど。

あと、文ちゃんのブログ見てんけど、SHOCKの稽古始まったのかな?ふぉーゆー4人と踊ってるみたいね。やはり地方は辰越?それか例のダンス上手い方の稽古?
あー、、そういえば越岡さんのはスルーします。笑

うーん、それにしてもこのタイミングでのこのメール。色々勘ぐってしまう。むむむ。
いよいよJr.周辺がざわざわしてきた感じありますよね。
結局Jr.コンじゃなかったたきつやJUMP事件もあったよね。そわそわ。ざわざわ。

なにはともあれ、しばらくはオタ卒なんてできそうにないね。
まぁ考えてないんですけど。忙しいときとか無理な時はいかないし、○○くんのために買わなきゃ!とかいう尽くす精神も持ち合わせてないので。
あくまでその子のビジュが良いから買う、文章が好きだから買う、という健全な自分本位です。笑

そんなのオタクじゃないって言われたらそれまでかもだけど、デビュー組のCDやDVDはちゃんと買うし、ファンクラブもきちんと入ってるし、家に置けないものを買っても回りまわって捨てる羽目になるから買わないだけだよ。それなら置いておけるファンの手元に行くべきじゃん。

自分の手の届く範囲で、すべての基盤は自分の生活の充実のために、無理はしない、をモットーにオタク人生お送りしてます。

現実の会社のストレスから逃れる方法なのでこちらではノンストレスで。

 

なお今回のステフォはとっても可愛い森田さんでしたので友人に買ってもらうことにしました。行けなくても手に入れたい。会社の机に飾ってる写真に仲間入りさせます。

てか、2,3人しかいない友人たちの公演入る日のドンピシャ度すごい。


おたくのあり方の話になっちゃったけど、何が言いたいかというと、森田さんかわいいよっていう。笑
f:id:miltillo:20161221014900j:image

ふふふ。

明日は少クラとモシモノフタリ!

同居して気使う森田さんも見たかったな。でもきっと優しすぎるし同居したら大変そう。彼が。笑 

 

夜中に更新ははじめてかも。ねむ。笑