かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Jr.祭りの雑記なはなし。後編。

ひくほど長いし、なんなら運動会の話しかけよってなる後編。 なんとか4月中にUPしたかったんだ... ていうか、もはや順番がわかんなくなってきた。笑。 メモは一切取らない派(仕事でもメモ少な目笑)なので、さすがに記憶が薄れつつあります。 なので、必殺☆…

Jr.祭りの雑記なはなし。前編

祭りってきましたよーー! もうね、個々のグループはほんとにごめんやけどあんまり覚えてない。笑 もう少し回数は入れたら他のグループも見たかったんだけど、アイランド以上に足りなかったっっ。 なので自分の覚書、感想です。文字に残さないとさらに薄れち…

突然現れた沼。のはなし。

お祭り行ってきましたー! 今、一生懸命感想まとめてるんだけど半分行く前に6000字、みたいになってちょっと構成し直してます。笑 その前にとある子の話を。 今までのブログやらなんやらからもわかるようにちびちゃんはなんとなく名前わかるけど一切興味なく…

たくさん雑誌に載ってるよ。なはなし。

えりんぎぷーる!とか言いたかったのにあっという間に2日になってました。こんばんは。 とりあえずここ最近の雑誌の話~! ステナビ、見ました。 ステナビと言えば、前回界隈を荒れに荒れさせた雑誌じゃないですか。笑 今回も別の意味でビックりでした~。 …