かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伊野尾担的薔薇事件。のはなし。

その昔にちらっと話したDEAR.コンのお話しでも。初めに。私はコンサートは全体を楽しむタイプなので通路とかに広がると近くの子を見ます。自担の遠くのお尻より近くのご尊顔拝見タイプ。だっておじゃんぷちゃんたちまるっとかわいいんだもん。近くに友人の自…

たくさんのお疲れ様を。サドルの彼へ、舞台へ。

ジャニーズオールスターアイランドお疲れ様でした!結局1公演だけではあったけれどもともとは入れないはずだった舞台だし、応援している森田美勇人君を間近で見ることができて本当にうれしかったです。毎日ゲストも本当に豪華でしたね!最後の頃の豪華なゲ…

ゲストのはなし。Ya-Ya-yahとJ.J.Express

予言しちゃったよ 当てちゃったよまさにYa-Ya-yahが出てる時間にYa-の話しちゃったよ それにしてもこれはやばい。やぶひかががちでYa-で出てくる時代。たきすばレベルじゃないよね。震える。昔、きちんと(?)存在して圧倒的人気を誇り、20曲位オリ曲持ってて…

歌舞伎からの懐古タイムなはなし。

ちょっと前回熱すぎたので今回は自重予定。予定は未定。 滝沢歌舞伎発表されましたね~!健くんリベンジ!!!!素敵だと思います。万全の健くんを見たい人たくさんいるし、わたしもみたい。そして今度は室龍太くん!るーたくんfrom関西ジャニーズJr.ですよ…

ジャニアイレポ後編。

こんにちは。寒すぎてお洋服悩みます。この時期何よりも嫌いなのが「毛玉」です。毛玉になりそうな服は買いたくないし、少しでも毛玉になったら即毛玉取り。お洋服着るうえで、毛玉感と、襟袖の汚れは許せません。敏感なみるさんです。だからスウェットがと…

ジャニアイレポというかみゅレポ。

行って来ました。ジャニーズオールターアイランド。 本当に本当に行けて良かった。良いSHOWを見せてもらいました。まだまだ荒削りだけれどこれがジャニーズの姿なんだなってしみじみしちゃったし、感動した。 やっぱり森田美勇人が大好きだったし、 ジャニー…

謹賀新年。拡輝おめでとうなはなし。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 さて、お休みがとっても不定期なみるさん。もちろんお仕事ははじまってます。 年末年始は皆様どのように過ごされましたでしょうか。 私は前述したようにジルベスターコンサートで年を越し…