かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらな応援屋とおたく沼のはなし。

ネイル変えました。 その時は何も考えずに好みの色合いとバランスだけで注文したのですが、蓋を開けたら白ベースに黄色と青。ものの見事に自担カラー。伊野尾さんと森田さん×2。ふっふっふっ。 しかもお店出て歩いてる時まで気づかないというポンコツっぷり…

優雅な休日の過ごし方〜Endless SHOCK編

やっと書き始めたよ!SHOCK話! EndlessSHOCKに関しては実は初めて!だって自担いないしとれないし遠かったんだもの。ずーっと行きたかったし、それこそ孝良出てからはいつも気になっていたけど値段と距離とチケットの関係で言ってませんでした。地方もタイ…

優雅な休日の過ごし方〜音楽劇 マリウス編

某月某日。いろんなご縁があって音楽劇 マリウスとEndlessSHOCKに行ってまいりました! なんて優雅な休日。銀座でこんなに充実した1日を過ごしたことはありません。 半年ほど前から本当にチケットにはご縁がある。ありがたい事。足りないのは自分のチケ運と…

好きなものは好きで不変である。

1週間再生ボタンが押せなかったPLAYZONE。出てるのは全部持ってるし、甲乙つけがたいくらい好き。その中でも1曲めのダイヤモンドアイズ彼のダンスが好きだから、上半身のしなやかさを最大限に活かされてるって思ってて。だから2014を、再生した。 考えちゃう…

クリエと平均年齢の話。

クリエの季節ですねぇ。 Travis Japanはもちろん行きたい。Love-tuneも行きたい。自担いるから行きたいのは当たり前!新生Travis Japanに会いたいし、やっとLove-tuneをしっかりと見られるような気がする。(アイランドはトラジャ、主に兄組4人しか見てなかっ…

ぼくのやる気スイッチ《Travis Japan》

年末年始にこんな下書きを作っていた。 私はTravis Japanの人数聞かれたら今は8人って答える。 性格上、物事を否定せずにまるっと受け止める。もちろんそこに行くまでにはたくさんモヤモヤ解消したけど。 9人に戻れるとしたら歓迎するけど現時点の人数を聞か…