かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もありがとうございました。

やっと仕事納めしました。今から実家に帰ります。 10月末にはてなブログをはじめて、思いの丈をひたすらにぶつけて参りました。 伊野尾担森田担と言いながら、話すことは森田さんのことばかり。笑 伊野尾さんについては実生活でもたくさん語るので案外ここで…

禁断の組み合わせを考えたはなし。

納めなきゃいけない仕事だらけなんですが、同時にいくつか予定飛んだのでお題でも。案外年末怒涛の更新してる社会人(仕事納めはまだですよ)。笑 お題「好きなバンド」 好きなバンドですって。 Love-tune と言いたいところだし、大好きだけど、バンド括りの1…

年末を感じる。

先日、年越しそば予約したんですよ。地元の有名なお蕎麦屋さんで。 せっかくならいい年越ししたいし。ねぇ。 そしたら、名前と電話番号を小さい付箋に書いてぺろんて貼られた。。 それ落とさない?!予約できてる?!てか個人情報だだ漏れ!!な感じで不安に…

情報局動画を発端に語ってるはなし。

Merry X’masでしたね。 メリークリスマスの書き方はダントツで宇宙sixの松本幸大くんが好きです。かっこいいいい。 動画のふぉーゆーのしょーもなさも好きです。 おたくライフと日常を綴るはずのこのブログ。もはや85%みゅーさんの話しかしてない。いつもお…

嬉しいし怒ってるし荒ぶってるはなし。

わあああああああああああああああああああ 朝起きたらLove-tuneがCMに出ている世界!!し あ わ せ !!! デレステ!速攻DLしましたよ。ゲーム苦手だけど。たぶんできないけど。 中居君のラジオの話はなんとなく見てて、あれれ、さなぴCMかな?って思って…

森田さんに甘々。

情報局動画について、しっかり記事上げて語るつもりがテンションあがったJr.ソートの記事でだいぶ書いてしまいました。 また気が向いたら書く。 でもこれだけは言わせて! Trarisわちゃわちゃjapan 最高ーーーーーにかわいかった。やっぱり何度見ても最高で…

2年ぶりのJr.ソートをした話。

さて。ジュニアソートした話。たぶん1年以上...いやほぼ2年前にソートしたんですよ。で、その画像がぴろっとでてきたので懐かしくなってもう一度やってみました。結果。 ほぼ変わらねええええ。画像は自分のツイログから見つけたんですけどその際に幸大くん…

演奏できる楽器のはなし。後藤泰観くん推し。

お題「演奏できる楽器」 出張なうです。 今回は機内でする仕事がないので暇です。 ジュニアソートの話はパソコンの中なのでお題でも。 こう見えて(どう見えて?)音楽少女のみる。 演奏できる楽器はめちゃあります。 ①ピアノ これは王道だよね。ピアノ好きじ…

23階の笑いとクロスハートに行ってきた話。

お久しぶりになってしまった、、! この人たちに会ってきたよ。 ちょっと仕事があほみたいに詰まってた&友人の結婚式続きで遠出してさらに舞台行って飲んだくれてたら日が空いてました。 言い訳すると生まれてから住所が6つめ(海外にも住んでましたのでそれ…