かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

音楽の日。なはなし。

最近肌荒れがまじでやばくて、あわてて皮膚科いったらストレスですねー。って言われました。
そのあと、顔なじみのコスメショップで立ち話してたら 2,3ヶ月前のストレスが今顔に出てるんだよって言われたんですよ。
人間の肌ってすぐに出るものもあるけど、蓄積で出るものもあるんですって。

ひーー。
2,3か月前って 祭の真っ最中だし毎日仕事忙しいし、あるとき一人突如欠員出てしまってすべてが大パニックだった時!!そらストレスも抱えますわ。な感じで。コンサート直後とかはお肌つやつやなんだぜ☆で大丈夫だと思ってたんですが、年齢もあるし無理は禁物らしい。気をつけよ。

 


そして、どうやら夏のキントレに無事お邪魔できることに。ご縁に感謝。


トラジャちゃんの雄姿を拝むのが楽しみ。

らぶ単独は3日感全て重い仕事あるのでNG,合同も仕事あるのですが、らぶも見たくてねぇ...

 

さぁ。どうやってここにGachi入れようか。


期間が短いんじゃんぼけ~。

 

長期休みとタイミング合わないし、なんなら8月にとったとしても海外に飛んでいたと思うので断念。本当は内ソロも行きたいけどそんなに暇がねぇ。休みを下さい、休みを。仕事の割に休みが足りない…
そしてお金を使いすぎておる・・・

ひどい・・・

今年の頭から


ジャニーズオールスターアイランド
マリウス
Endress SHOCK
Jr.祭りinさいたま ×4
大運動会
Jr.祭りinおおさか ×2
滝沢歌舞伎 ×1
クリエ Love-tune ×1
クリエMADE×宇宙Six ×2
ときて
まだ Gachi、キントレ、ジャニアイが待っている。
これの酷い一番の理由は“全部遠征”

そのためチケ代の3倍くらい交通費がかかっているのである。
昨年の倍以上のペースで通っている気がする。
交通費もさらにかかる場所に引っ越したにも関わらず。
そしてそれにもかかわらず暇さえあれば個人的にもガンガン遊んで旅行しておる。
買い物もしておる。
元々エンゲル係数は高い。

計算したら今年の夏ボくらい簡単に吹っ飛んでおりました。
そら、お金なくなりますわ…溜まりませんわ…今年の目標貯金額到達するかな。
すでに保険やらなんなやらでさらに夏ボ分消え去ってるんだよね…

後半は自重しよう…きすまいさんとえびさんの予定もお誘いいただいているし、嵐さんも入りたいね!と叫び、私はJUMP担だからはやくドームをやってくれと叫んでいるのだけど。少々考えなければ…。
そういえば、大阪にSHOCK見にきなよ、辰越だよとも誘われているんだった。おそろしや。

ドッグファイトが落選だったんですけど、もはや“お前お金使いすぎじゃボケ”というお達しなのかもしれないと思い始めました。

でも、斗真と菅田くんのは行きたい。菅田くんのJUNONBOYコンテスト出てた時のJUNONまだうちにあるよ…仮面ライダーは未だにWが一番だよ…みたいな若手俳優オタもしてたライダーファンには菅田くんはたまらんのです。

そしてきっとえび座があるといわれれば軽率に申し込むのも目に見えている…

こんなことできるのもあと半年なので(たぶん)それなら諦めて遊ぶのも手かな、なんて思い始めてもいます。


とりあえず、夜行バスをきちんと駆使しよう。せめて行きだけでも。


って宣言を書いたのが昨夜。

 

------------------------------

今朝になってすでに“自重”という言葉は消え去っているかのように思われます。


だって。

見た?

音楽の日

A.B.C-Z!!!

ふぉ~ゆ~がバックにつくと越岡さんがおっしゃってたので楽しみにしていたら、
まさかの
“ふーあーゆー?”“ふぉーゆー!”というたぶんそれがやりたかっただけなのでは?と突っ込みたいMoonlightWalker。

そしてミキサー室にいくとなんだか謝るモロ…?ん?
あのイケメンは萩ちゃん!からのれお!!
はぁ~!奥にあらんちゃんいるやんけ。神か。神。

ふぉゆとらぶ合わせるとか奇跡だね。
なんて思っていたら!!

Travis Japan!!!!!!!!!
清掃員のWカイト!!可愛すぎるううう
そしてしめちゃんとピンクの塵取りの親和性の高さに震え、
逆立ちするのえるに笑い、
しずかじにぴゃーーってなって。

ここでさなやすみゅを見つけてないことに気づいて。

そしたら!最後出てきたら!さなぴはいて。(ちゃんとモロを怒ってるお偉いさんって2回目で見つけたよ)

あーーーー!みゅうたろうは撮影かっ!ってなって。

一瞬悲しかったけど!

でも!


ふぉゆとらとえびが!!!地上波で!!!共演ですよ!!!???


その嬉しさと衝撃の方が何十倍も大きい。


そこに加わるのは大好きならぶで。
ちゃんと負けず劣らず踊っていて。

はぁぁぁぁ。プレゾンやろ?ってなった(19,951,031回目)


最後のみんなで踊ってるところからのワンエイト尺もらって紹介してもらえるあの十秒足らずの時間が本当に幸せでした。

ふぉ~ゆ~が4人だぜ!ってしてきて。


Travis Japanがあの一瞬で綺麗に揃ったターン入れてきて。TJポーズも入れて。


Love-tuneがハート作ってきて。ラブを表現してきて。

本当に個性がきちんとあふれてた。

お兄ちゃんたちのイケイケな面白いけどかっこいいんだぜ!なところ。

トラジャのダンスしまっせ!なところ。

らぶの(みゅうたろういないけど、)ハート作ったよ!笑顔パッカーン!なところ。

本当に何度見ても良い瞬間でした。

ふぉゆとえびさんは2011年?のプレゾン以来。
トラとふぉゆさんは2015年のプレゾン以来。

らぶはあらんちゃんとモロたんがお世話になってるからね!

もろみゅはこしお会。

まぁ、つっこみどころはいっぱいあるんだけど、もう、私の大好きな3組が出てくれたという奇跡により全てなかったことにしちゃいます。(何様)

もちろん美勇人さんいたら嬉しいんだけど、「映画撮影のため欠席」はLove-tuneの“いつも誰かがいないよね”の筆頭なので喜ばしい事でもあるし。

ぴかめの方にスノストついて、らぶとらちゃんどうなるの~って思っていたけれど、こんなところにこんなに嬉しいサプライズはあるなんて。
えびさんかわいがってくれてほんとサンキューサンキューでーす。

f:id:miltillo:20170716194619j:image

 

 

ちゃんずーもふぉゆ回が友人から送られてくるのを待つのが楽しみ♡