かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

新年のご挨拶。

新年あけましておめでとうございます。
12月は更新するする詐欺で終わってしましまいました。

お休みはそこそこ、いや、かなりあったのですが、
Hey!Say!JUMP
観劇(古田新太さん、小池徹平さん達)
連日の忘年会
忘年会明けの死亡してる日
スキー
大掃除
結婚式…
とまぁ暇なしでした。久しぶりに予定つまりすぎて体調崩すかと思った…
そのまま年末年始の一瞬の休みはおせち作りと初売りとクラシックの現場に消えいつのまにか2018年です。

さて、2017年はたくさんジャニーズに触れる事の出来た年だったと個人的には感じています。

1月5日(まさに1年前!)のジャニーズオールスターアイランドに始まり
12月10日のHey!Say!JUMP I/OthAnniversary まで。

拝見したのは約30公演程度でしょうか。
地方在住で思うように遠征が出来ずにいた昨今では最多の数字。
自担と呼び応援させていただいている 森田美勇人さん、伊野尾慧さんはもちろん、
大好きな方々(後藤泰観さんや浜中文一さん、松本幸大さん、越岡裕貴さんなどたくさんの方々)が出演している舞台を見に行くことが出来て、本当に幸せでした。

特にJr.界隈では本当にいろんなことがあって、まだ1年しか経ってないなんて信じられないほどにめまぐるしかったなぁという印象です。
だって、1年前はとらじゃは、はちに…げふんげふん。

その中で、自分で取捨選択したりご縁に恵まれた範囲で見逃せない、見逃したくないと思えるステージは
なんとか見る事ができました。
区切りやそのひとつ前の個人的重要度は高めの公演等。
本当に人とのご縁に感謝の1年。

そんなこんなで今年のスタンスとしましては、森田さんも掛け持ちでなくな落ち着いたので私も…
としたいのですが、どうしてもTravis Japanが大好きすぎるので…
やはり、Love-tuneTravis Japanをメインに好きな人たちを追いかけることになりそうです。とはいえ、

程よい取捨選択とカラダに優しいスケジュール 

を目標にしたいと思います。

昨年は飲み会後シャワーを浴びて夜行バス、や遠征して帰ってきて3日間で15時間越えの残業のち再度遠征
のような鬼畜スケジュールを組んでしまい、何度かふらっふらになりました。笑 自業自得とも言えますがね。

そして本年下半期にはプライベートで引っ越す可能性も大きいためそのあたりへの金銭感覚の調整も行っていかねばと心しております。
と宣言しておきながら新年早々例の森田さんシャツをも着用していたブランドで大散財してます。ええ。笑
さぁ、本年1/1より始まった ジャニーズニューイヤーアイランド。(もうどれがどれかわからない…)
こちらもそんなこんなで…伺いません。久々に行きません。初日から大荒れに荒れていましたが、真相は本人たちのみぞ知る。
ただ、個人的な願いとしては、彼らが、彼らだけで踊る<夜空ノムコウ>が見られないのは本当に残念なのでいつの日か見れることを願っています。

ていうか、完全に1グループだけで踊るのこれだけよね??それはそれですごくない??
新年早々のボイス、美勇人さんだよね?めっちゃ縁起良くない??
昨日の少クラ、烈火(とDwmL1)だよね?楽しすぎない?早く見たい。(昨日も新年会だし今日仕事。)
まぁそんなこといったら昨日の目覚ましのイノ調の伊野尾さんはちゃめちゃにキュートだったところから幸せだけどね!!
今日は3誌も発売だしFINEBOYSもうそろそろ…楽しみが尽きない。

とまぁ、しめちゃんもびっくりのポジティブで、ちゃかちゃんもびっくりの“明るく行きましょう”で今年も楽しくオタ活したいと思います。
マッチョには…私はならないかなぁ。でも確かに鍛えたいことは確かなんだ。。。ジム行こ。

本年もよろしくお願いいたします。



懐かしのみゅうたろうと可愛すぎる伊野尾くんを添えて。

追伸。お正月動画の美勇人さんの髪形がどんぴしゃ好みすぎてみるたびにごろんごろんしてます。