かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

近況

お久しぶりです。

ほんとーにほんとーに近況の話!

冬休みをもらいました。
フランスとイタリアうろちょろしてました。

美勇人さんの行きたいふらんすー!イェーイ!
って思いつつ第二の故郷イタリアも行きたくてイタリア入りフランス出の航空券とったらその次の日にやぶきた&とっつー目撃されました。笑
コースは違かったね。


フランスはオタ友と行ったので、たかちねフランス旅を思い出したながら楽しみました。笑


フランスに行ってもおたく。笑



あとは雪山にもちまちま連れてかれてます。同僚に。

そういえば秩父の氷柱にも行きました。あれ、スゴイね。
ほんと行ける人は是非行って欲しい。

そんな休みを過ごしてますと、家にいなくてですね、
仕事の日は休みのしわ寄せで残業祭りでですね、

なんと!!

1月からほぼ少クラ追えてません!!えぇ。
いま未視聴が3本くらいあります。

ドラマも好きなのたくさんあるのに見れてません。さとみかわいいよ、さとみ。

はやくStrikerみたいよおおおお

そういえば、祭り(横アリ)は参加します。
お祭りって言われると参加不参加で表明したくなるよね〜なんだろ?

私の名義が9月ぶりにあたりまして、らぶさんに行けることになりました。そして友人も合同当選。
横アリですら落選祭りだったので本当に感謝。


なんと、当落日がすでに海外にいたため友人にラインして代わりに振り込んでもらいました。笑
いまその支払い終えたトコ。

SHOCKにも行く予定です。越岡さんの話かな?レベルで越岡さんネタしか流れてこないのでめちゃくちゃ楽しみ!
うふふ。

落ち着きますとか言いながら、確かに追えてはいないけど、でもやっぱりまだまだオタク◎

そんな2月。

冬眠する予定ができないまま春になりそうな予感。