かくなる上は

日々の想いを思いつくままに徒然と

拝啓 伊野尾 慧 様

1.可愛い顔
2.本当はかっこいいところ
3.頭の良いところ
4.CM前のフリが天才的にうまいところ
5.いつでも飄々としているところ
6.常にフラットな感覚なところ
7.運動神経悪いところ
8.ダンス力入れてないけど決めるときは決めるところ
9.仕事が増えた時にメンバーに返して行きたいと言えるところ
10.美味しいものが食べたくてジャニーズに入ったところ
11.来るもの拒まず去る者追わずなのに相葉くんには懐いているところ
12.フォトジェニックなところ
13.メイキングの帝王なところ
14.実はJUMPで薮ちゃんと同期で1番先輩なところ
15.独自の素敵な感性を持っているところ
16.飄々としているのに感情移入してすぐ泣いてしまう優しいところ。
17.文章が素敵なところ
18.猪狩部長がファンになってしまうほどのきゅるんきゅるん。
19.おじさん達を虜にするところ
20.ユニ曲で誰よりも振り切って誰よりもアイドルをしてくれるところ
21.後輩にも素直にありがとうが言えるところ
22.可愛いを気づいてしまっているところ
23.本当は男性ホルモン多めなところ
24.嬉しそうにキスシーンの話をできるオープンなところ
25.やっと少し髪が落ち着いたところ
26.節目節目に欲しい言葉をくれるところ
27.今もアイドルを続けてくれているところ

 

 

伊野尾慧様

27歳のお誕生日おめでとうございます。

 

27個貴方の好きなところを羅列しました。

 

この一年本当に色々ありましたね。

 

25歳の頃から伊野尾革命と呼ばれ26歳の1年間はドラマも映画もバラエティもレギュラー番組も本当にコンスタントにお仕事がたくさんでした。他にも色々ありました。

 

でもいつでもフラットに自分の感覚でものを話してくれる貴方が大好きです。

 

アイドルでいてくれてありがとう。

 

f:id:miltillo:20170623013503j:image